寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

『45minutes』はじまります**


c0082370_19014809.jpg


例えば道を歩いていて、ふっとわたしの生歌を聴きたいな~と思ってもらえたときに、すぐに行ける、しかも気楽に。
そんな場所を作りたいと思って企画しました。

月に一度を目標に、45分間のお手軽ライブ『45minutes』。
どんな気分の時でも、自分のために過ごせるマッサージやヨガに行くような感覚で、
何度でも来てもらえたらうれしいです♪

     ●2017.11.12(日) 西宮北口 202 -temarte-
『45minutes』
出演:寺前未来
1部 OPEN:13:45 LIVE 14:00~14:45
2部 OPEN:15:45 LIVE 16:00~16:45
各部定員15名
入場料 1,500円(小学生以下無料)
・1部、2部入れ替え制となっています。
・1部は0歳から、2部は10歳からご入場可能。
・お飲み物、おやつ持ち込み自由(ゴミはお持ち帰りください)。

2017.12.2(土) 兵庫県・三田市 三田市まちづくり協働センター 幼児室(キッピーモール6階)
Kaori『Freshクリスマスツリー作り』×寺前未来ライブ『45minutes』
開場:10:30
ツリーの部 10:45~11:30 (定員15人)
音楽の部 11:45~12:30(定員25人)
入場料
1.ツリーと音楽 2,000円
2.音楽のみ 1,000円
・0歳~入場OK
・飲み物、おやつ持ち込み自由(ゴミはお持ち帰りください)
・ツリー作り持ち物:はさみ、お持ち帰り用の袋

2017.12.9(土) 西宮北口 202 -temarte-
Kaori『Happyハーバリウム作り』×寺前未来ライブ『45minutes』
開場:13:00
ハーバリウム作り 13:15~14:00
ライブ 14:15~15:00
料金:2,200円(定員15名)
・0歳~入場OK
・飲み物、おやつ持ち込み自由(ゴミはお持ち帰りください)
・持ち物:はさみ

詳細→http://www.mikimilai.com/live/index.html

[PR]
# by mikimilai | 2017-10-14 19:07 | ライブ情報

幸せそう

c0082370_22404996.jpg
幸せそうな顔してる。笑

久しぶりのライブは
ほんとに幸せな時間でした。

美容室テテノアの12周年も兼ねた展示のクロージングイベントで歌いました。
おめでとう㊗️

そして、

これが
c0082370_22431190.jpg
c0082370_22441774.jpg

こうなって、

c0082370_22431328.jpg
喜んでおります★

てまるて、テテノア
来てくれたお客さん。
みんなありがとう。

[PR]
# by mikimilai | 2017-10-09 22:40

まもなくライブ♩

すてきな器や小物、お菓子や食べ物のある温かい空間で歌います(o^^o)
まだお席余裕ありますので、ぜひいらしてください♩

●10.9(月・祝)  西宮北口 202 -temarte- 
「鳥の声がきこえる午後」
出演:寺前未来
開場時間:11:30~15:00(好きな時間にお越しください)
ライブは1st:12:00ごろ~ 2nd:13:00ごろ~
500円(1ドリンク付き)

ご予約:staff@tetenana.net
『鳥の声がきこえる午後』と人数とお名前を書いて送って下さい。
c0082370_18415149.jpeg
c0082370_18420502.jpeg
c0082370_18421620.jpeg

[PR]
# by mikimilai | 2017-10-05 18:39

土のぬくもり 鳥の唄声 あまい香り

c0082370_18155798.jpg
ギャラリー202で10/4から開かれる、器や小物の展示「土のぬくもり 鳥の唄声 あまい香り」の最終日に、すてきなものやにおいに囲まれて歌わせてもらいます♩
うれしい。

●10.9(月・祝)  西宮北口 202 -temarte- 
「鳥の声がきこえる午後」
出演:寺前未来
開場時間:11:30~15:00(好きな時間にお越しください)
ライブは1st:12:00ごろ~ 2nd:13:00ごろ~
500円(1ドリンク付き)

ご予約:staff@tetenana.net
『鳥の声がきこえる午後』と人数とお名前を書いて送って下さい。

[PR]
# by mikimilai | 2017-09-24 18:15

パン祭り!

なんかかっこいい写真を撮ってもらいました。
枚方パン祭り、食べたぞー買ったぞー歌ったぞー

パンをたずさえて、たくさんの人が来てくれました。
久しぶりの顔も。胸キュンです。
うれしかった。

ありがとうございました(^ ^)

また会おう!
c0082370_19031718.jpg


[PR]
# by mikimilai | 2017-06-03 19:02

6/3 ひらかたパン祭り

c0082370_08204107.jpg


『パン祭り』。なんてそそられる響き。。
話題の枚方Tサイトに、全国の素敵なパン屋さんが集まる『ひらかたパン祭り』。
前回は大盛況で、そうそうに売り切れるお店もたくさんあったとか。

さて、さて、
パンのいいにおいの中でライブです♩
うれしい。
めったに買えないパンを買いついでに、賑やかしにきてくださいな。
ぜひお越しください(o^^o)

-------------------------
「ひらかたパン祭り」
http://real.tsite.jp/hirakata/event/2017/05/2-2.html
会場:枚方T-SITE 4F
http://real.tsite.jp/hirakata/

問い合わせ:TEL 072-844-9000
時間:パン祭り10時スタート

寺前未来出演日時:6/3(土)1st-12時~、2nd-14時~

料金:自由観覧
-------------------------


追伸:ホムペよりお問い合わせについて。パソコンアドレス受信ができない設定になっていると、ご返信できません。(メルマガ登録も)
設定変更もしくはPCアドレスのご登録をおすすめします♩

[PR]
# by mikimilai | 2017-05-23 08:07

ズーロジック5周年

c0082370_08064378.jpg

絵本作家谷口智則さんと、家族や四條畷の仲間が支えてつくった空間は、ほんとに特別な、無理のない、ゆるやかであつい空間でした。
上から見たら、四條畷でぽっかりとそこだけ特別に光ってたと思う。

それにしても、音楽も歌も大好きなことを一段と感じさせてもらえました。
谷口さんのまるい力の中で、安心して歌えたイメージ。

わたしの歌を必要としてもらえて、うれしいです。
幸せです。

ありがとうございました。
[PR]
# by mikimilai | 2017-05-23 08:05

14日歌うよー

‪あさって14日は、こんな素敵な場所で歌わせてもらいます。‬
‪http://www.mikimilai.com/live/index.html#event0514‬
‪絵本作家、谷口智則さんのお店のお祝い大満足イベントまちがいなしです☆‬
‪ぜひおこし。‬
c0082370_08325337.jpg


[PR]
# by mikimilai | 2017-05-12 08:32

毎日新聞に掲載されました♩

今朝の毎日新聞(阪神版、三田版)に、先日のマンモススクールワークショップの様子を掲載してもらいました♩
うれしい!!

尼崎、西宮、伊丹、芦屋、三田あたりのコンビニなどで140円で買えます。
お近くの方は記念にぜひ(o^^o)

c0082370_13361671.jpg




[PR]
# by mikimilai | 2017-04-05 13:35

曲作りワークショップ『ゆめ』

https://youtu.be/7UMaslNoIAs

今日の「マンモススクール」曲作りワークショップで生まれた曲♩
寝て見る夢をテーマに、絵を描いてもらい、その場でお話ししながら一曲にしました。
みんなの夢を組み合わせ、ひとつの夢を描きました🌈

ーーーーー
『ゆめ』

草原の中を走ってる
天気は晴れ
虹が出て ママがいる
うれしい気持ち
海 山 虹がかかり その上を歩く
パンダとわたしが お空に浮かぶ

ペチャクチャしゃべる山に登り
くしゃみで飛ばされて
洞窟でキラキラ光る石を見つけたよ

大きな手 小さな手
あったかくて
目が覚めた

ーーーーー

みんなのおかげで、すてきな曲ができました^_^
ありがとう!
[PR]
# by mikimilai | 2017-04-01 18:43