寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

『freedom bossaⅡ』発売開始!!

ついに!!
あさって10日(水)~全国レコード店・ビレッジバンガードにて
『freedom bossaⅡ』が発売されます!!
c0082370_132585.jpg

めでたーい!!

たぶんタワレコとかには明日から並ぶんやろなー♪
お店の人に、「この1曲目歌ってる人、もっとピックアップしたらいいと思うなー・・・」とつぶやきながらレジに並んでください。笑

蝶々の模様のⅠも大好評発売中で、発売当初よりも今の方がグングン売上が伸びてきているという逸材☆
今回のⅡ(ドイスと読むんだって★ドイス!)は象の模様、盤面はピンクでめっちゃかわいい★

Ⅰに参加させていただけたおかげで、ほんまにたくさんの良い繋がりができました。
英語で歌う、ということの奥深さにも気づけたし。
Ⅱにも参加させてもらえるとはね。しかも今回は5曲も!
嬉しい限りです。
英語の発音も、今回の方が成長してるはずなので聴きやすいと思います。

みなさん、ぜひぜひゲットしてくださいね!!
やわらかーくてシンプルで素敵な1枚。
自分ではあまりわからないけど、英語の寺前未来は一味違うらしい・・・♪
いっしょに参加してる方の声、(Ⅰでもずばぬけてうまかったあの方です!)あいかわらず心地よいですー♪



冬ポテには持参しまーす^^
冬ポテ来られない方や、遠くにお住まいの方も、お楽しみにー^^


『freedom bossa II』(フリーダム・ボッサ・ドイス)が12/10に全国発売
品番:FRD-6
価格:2,400円(税込)


(★:寺前未来が歌っています)

★01美しき生命<コールドプレイ>
 VIVA LA VIDA

02 君の瞳に恋してる<ボーイズ・タウン・ギャング>
 CAN'T TAKE MY EYE OFF OF YOU

★03 ウォント・ゴー・ホーム・ウィズアウト・ユー<マルーン5>
 WON'T GO HOME WITHOUT YOU


04 スタンド・バイ・ミー<ベン・E・キング>
 STAND BY ME

05 モーニング・トレイン(9 TO 5)<シーナ・イーストン>
 9 TO 5 MORNING TRAIN

★06 ピアノ・マン<ビリー・ジョエル>
 PIANO MAN

07 スプーキー<ダスティ・スプリングフィールド>
 SPOOKY

★08 アイム・ノット・イン・ラヴ<10cc>
 I'M NOT IN LOVE

09 オープン・アームズ<ジャーニー>
 OPEN ARMS

10 パワー・オブ・ア・ウーマン<エターナル>
 POWER OF A WOMAN

★11 愛ある限り<キャプテン&テニール>
 LOVE WILL KEEP US TOGETHER


12 クレイジー<メイヤ>
 HOW CRAZY ARE YOU

13 スタンド・バイ・ミー (smooth mix)
 STAND BY ME (smooth mix)
[PR]
by mikimilai | 2008-12-08 13:26 | 日記