人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

eoみんな本当にありがとう会

ただいまー!
帰ってきました。
妙に落ち着くこの街。

知らぬ間に東淀川体質になったんかなー私。。。笑


さて!
お正月にぴったりの目出度いお知らせです!!


来る1月12日(月・祝)成人の日に、
「eo-music try2008グランプリみんな本当にありがとう会」を開催します★
場所はおなじみの梅田ポテトキッド。
http://www.geocities.jp/potato_kid_net/
おいしいポテキゴハンをご馳走しますわよ♪(ドリンクは各々注文願います)


みんなでわいわい食べて飲んでしゃべっての会にしたいので、ライブはちょこっとだけです。
この週の16日(金)にネイブで3マンライブ、たっぷりやるので、ライブはぜひこちらに遊びに来てねーーー!!!笑


お店が狭いため、基本的にはイオ当日に投票しにBIG CAT来てくれた方、初めて寺前未来を知って投票してくれた方限定ということにさせてもらいます。
(どーーしても行くに行けなかったんだよームキーという方はいらしてくだされ笑)
本当は遠くから応援してくれた方々にも来てほしいんだけどなー・・・


そうそう、1年前のこの成人の日に、『Home Town』ライブ会場発売開始記念イベントをポテキでやったのです。

縁だよな~
不思議だな~


ありがとう会は、19時からスタートします。
出入り自由でノーチャージ、特に予約はいりません!

人の多さによっては入れ替え制みたいになっちゃうかも。
あしからず★



お待ちしておりますーー!!!

eoみんな本当にありがとう会_c0082370_145817.jpg

by mikimilai | 2009-01-04 00:44 | 日記