人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

明日は名古屋だー!

さささー!

いよいよ明日は名古屋ライブです!

早いもので、10月の初名古屋ライブからもう5ヶ月も経って。
その間に、いろんんなことがありました。
ミナホやイオやイイコト!
心はいつでも動いてるしね~

生まれ故郷だし、なんかやっぱり特別だね。

楽しみ!!!

前回出会って家族で来てくれる人や、他の土地で出会った人や、もちろんいつも応援してくれてる友達、家族。
来てくれるってさ!
ほ~楽しみ!!

会えるのを楽しみにしております♪
ありがとー

新しい出会いもあるといいな。

●2/28(土)@名古屋(新栄)Cafe Dufi http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000432335.html
~tour de choco 2009~
open19:00 start20:00 adv.¥2,000
w./chocolatre
※2回目の名古屋ライブはおしゃれなカフェーで。
今回は、大好きなショコラトルのレコ発イベントにくっついて出演させてもらいます♪ vo.&pianoあずちゃんも私も何を隠そう愛知出身なのです。へへ。おめでとうの気持ちを込めて!楽しみ!

名古屋市中区新栄3-17-11
052-263-6511


チケット予約は「名前・人数」を明記のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp
by mikimilai | 2009-02-27 21:46 | ライブ情報