人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

ひな祭り~

昨日の夜は、ひさしぶりに地元のスタジオへ行きました~♪
相変わらず、かわいいスタジオでホッとする。
今週末のライブでパーカッションで参加してもらう和田有隆さんとリハしてきました!
いい~感じです。

和田さんとはお初です♪

以前ごいっしょした海老沢タケヲさんバンドでも活躍されております。
ご自身のバンド、ロトメトスラhttp://www10.plala.or.jp/seisakutyuu/wadaband/index.html
で今日、同じイベントの第4夜に出演されます。
今日遊びにいくかたはガン見してきてください。


私が出演するのは今週日曜日のひな祭りイベント最終夜です。
19:50から出演します。
ひな祭フード付きだってー楽しみだな。
ってもうひなまつり終わっとるよ~


●3/8(日)@心斎橋クラブジャングル http://www.clubjungle.jp
大阪市中央区東心斎橋1-18-11 ISO心斎橋 ビルB1 tel.06-6282-1120

 ~うた姫たちの晩餐会 第8夜~
 open18:00 start18:30 adv.\1,500(ひな祭りfood付 1drink別)
 w./パノマティ、Tammy、カマモトミカ、みしまりよ

「お名前・枚数」を明記の上コチラまで miki9th@yahoo.co.jp


そういえば、ここ10年以上ひな祭りで祝われたことないな。
誰か祝って~
by mikimilai | 2009-03-04 15:43 | 日記