人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

繋がっとるね~@ ハレマメ

繋がっとるね~@ ハレマメ_c0082370_1420273.jpg

繋がっとるね~@ ハレマメ_c0082370_1420291.jpg

繋がっとるね~@ ハレマメ_c0082370_1420257.jpg

ハレマメライブ、終わりましたー!

お客さんが先輩を呼んできてくれたり、関西の友が東京の友にお知らせして遊びにきてくれたり、東京に移住した友が友や旦那ちゃまを連れてきてくれたり。

おととい初めて共演したair dropのあらきさん、ギタリストときとうさんがサプライズで遊びに来てくれたり!!

行ってよかったー☆
ほんとに嬉しいであります。
出会い、繋がり、に感謝。


梅田ライブから代官山、体力無し子にとっては、まずまずハードでしたが、歌はしっかり伝わったみたいで安心した。
なんか頭回らんくてMC見事にしゃべれんくなってた。笑


ん~もっとゆっくり話せたらいいのに・・・
という願いを叶えるべく!6/21(日)・・・
むふふふ

関東のみなさま、お楽しみに!!!


〈set list〉
花屋
ドラマティック(新曲)
Mrs.Beautiful
泣けてくる
髪と髭と三日月
いい色の情熱


※写真は友人が撮ってくれたものーかっちょい
by mikimilai | 2009-04-16 14:20