人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

ちょろうろえんやこら

ちょろうろえんやこら_c0082370_21374210.jpg

名古屋楽しかった~
元気な妊婦、最高!
平和の象徴って感じやわ~☆


帰ってきて、あっちやこっちや
ちょろちょろしております。


6/10のiTunes限定シングル「ハートビート/HEART BEAT(English ver.)」リリースに向けて、できるかぎりたくさんの人に知ってもらえるように&イベントに来てくれるお客さんに喜んでもらえるように&これからの自分のために~!
わ~!

今回もまた、身近なたくさんの人たちに協力してもらっとりますo(^-^)o

こじんまりとした?ものではありますが、色々と、楽しみにしててくださいね♪


〈NEXT LIVE〉
5/20(水)@京都アバンギルド
~かもがわカフェ5周年イベント~

w./Dナマとウェッコ(ザッハトルテ)
オグルスノリヒデ

チケット予約は
「名前・枚数」を明記のうえこちらまで
miki9th@yahoo.co.jp
by mikimilai | 2009-05-12 21:37