人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

鴨と魚とリンゴです

アバンギルドで合唱した「かもがわカフェのうた」の、

なんでーやねーん

の部分だけが頭をぐるぐる回っています。

その場にいた人のうち何人かはそうなんじゃないかと思っています。


実力(オリジナル珈琲もほんとに美味しい!ごはんもね。)と人柄が伴ってるからだね。
毛のうた、とか歌うんやもん。見た目も曲も声もめちゃお洒落やのに。
僕の毛が抜けていくっていう・・・
ぜひ行ってみてください。笑 http://www.cafe-kamogawa.com/


さてさて、次はいよいよ神戸波止場のカフェフィッシュ!フィッシュデビューですよー!
ここは噂はかねがね聞いていますが、本当に素敵なカフェみたいですー
大きなガラスの向こうにうつる港の夜景をバックに演奏。
考えただけでにやにやですねー

いつもどおり、コチラでも予約受け付けてますので、どしどしお待ちしております^^
平日の夜に、私の音楽と、コトリンゴさんの不思議かっこいいかわいい音楽とスイーツをご堪能ください。
大人気コトリンゴさんです。限定50名なのでご予約はお早めに♪
お店への電話でも、私にメールでもOKです♪

お待ちしまくっとりまーす!


● 2009.06/10(水) 神戸cafe FISH
神戸市中央区波止場町2番8号
会場TEL 078-334-1820
~コトリンゴ LIVE WITH CAFE SWEETS~
open19:00 start20:00 adv.¥3,000(スイーツ付、drink別)
w./コトリンゴ
※限定50名
チケット予約は「お名前・人数・日にち」を明記のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp
by mikimilai | 2009-05-22 17:53 | 日記