人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ明日!iTunes世界リリース!

いよいよ!
明日6/10から、iTunes限定シングル「ハートビート」がリリースされます!
世界世界といっておるのは、iTunesJapan以外でもリリースされるということです☆

アレンジにゲントウキ田中潤氏を迎え、日本語版・英語版を同時リリース♪

日本語と英語は、言葉でもそうやけど、味わいがまったく違います。
今回の「ハートビート」も、歌詞のニュアンスやリズムを変えて色々とチャレンジしてみましたよ。

なので、ぜひぜひ2曲とも手に入れてほしいです!
気分によって、別のものとして聴いて楽しんでもらえると思います^^


さーこれからですね!

また感想などなど、聞かせてください♪

iTunesストア↓(寺前未来の検索で出るようになります)
http://store.apple.com/jp



明日は偶然にも素敵カフェ、cafeFISH!でライブ!
sold out宣言が出てないから予約いけるかも。お店の方に連絡してくださいね。
来てくれる人、ありがとう!
オープニングアクトなので20時からです♪
がんばるぞー!!


● 2009.06/10(水) 神戸cafe FISH
~コトリンゴ LIVE WITH CAFE SWEETS~
open19:00 start20:00 adv.\3,000(スイーツ付、drink別)
w./コトリンゴ

予約:会場TEL 078-334-1820

by mikimilai | 2009-06-09 15:47 | 日記