人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

コトリさん

昨日は神戸cafeFISH!でライブでした。

雨音と、天井の高い広々としたカフェに、たっぷりのスイーツ付きで限定50名。

グランドピアノとコトリンゴさんの素晴らしい音楽と、

私も自分の演奏後に、溶けそうになったわ。


良すぎて。


贅沢で。


昨日は本当に、静かな中にじわじわと、心が満たされていく感じが会場にありました。
私も、ライブ楽しかったです。聴いてくれて、ありがとう。

コトリさん_c0082370_1754279.jpg



そしてコトリさんのピアノ!
それはもう、昨日いた人は帰るとき、みんな目を輝かせてました。

曲を一聴するだけじゃ、もしかしたら可愛いらしいという印象に留まるかもしれません。
違うのです。
めちゃくちゃかっこいいのです。

歌詞もおもしろいのだよ。茶を摘むの。

音楽に自由を感じると、私はほんとにテンションがあがるのです。

は~

いい6/10になった♪

7/31にこのカフェフィッシュで、今話題の羊毛とおはなさんとごいっしょします♪
昨日いた人たちと再会できるといいなー


iTunes限定シングル「ハートビート」、レートががーんとあがってますね!
どれくらいの人が聴いてくれるのだろう。
わくわく楽しみです!

今週日曜日、ソールドアウトしましたが、梅田ポテキでツアースタート!
素敵カフェで会いましょうツアー、
いよいよだ!


<NEXT LIVE>
2009.06/14(日) 梅田 ポテトキッドw./ 酒井ヒロキ
(大阪市北区兎我野町10-15 幸福会館1F TEL:06-6315-9394)

open 17:30 start 18:00
前売:¥2,000 当日:¥2,300 (ほくほくチーズボール付き 1drink別)

thank you&sold out!
by mikimilai | 2009-06-11 17:56 | 日記