人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

マンボ!リンゴ!ココロ!

楽しかった~
昨日のライブ。

とても居心地のよい空間でした。

新井さんの人柄でしょうか。
ものっすごい優しい方でした。
丸山さんとの絡みも最高よ。
神戸在住アイライツさん(ケントさん)、よかったー

お客さんもニコニコ楽しそうでした。

マンボカフェ、いい~ね!音も気持ちよかったなー。また出たいな♪

FM802を聴いて、ライブに来てくれた人が何人かいて・・・感動だわよ。

遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。
良いイベントだったね~^^
また会おうね。

<set list>
花屋
徒歩5分
泣けてくる
Natural Woman/Carole King(カバー)
ハートビート

来週25日(土)は、14:00から心斎橋アップルストアでフリーライブです♪
そろそろ晴ーれーろーー!!



さて、お知らせ!

【「FM COCOLO SUMMER SPECIAL LIVE in SOGO」に130組260名様ご招待!】

だって!!定期的にやっているこのイベント、今回のゲストは私です!
この、そごう劇場、ホールみたいなとこやからね、音がとっても良いんだって!
いつものライブとは会場も雰囲気も違うし、ちょこっとだけ特別セットも計画中♪

これは、いっちょ応募しときますか!

●日時:8月12日(水)午後6時30分スタート(午後7時30分終演予定)
●会場:そごう心斎橋本店14階 そごう劇場
●募集人数:130組260名様
●締切:7月29日(水)必着●応募方法:インターネットまたはハガキ
※ハガキでご応募される方は、住所、氏名、年齢、性別をお書きの上、〒559-8522 「FMCOCOLO そごう係」まで。

※当選者の発表は、招待状の発送をもって代えさせていただきます。

↓ネット応募↓
https://secure.cocolo.co.jp/form/w_form.php?formid=94
by mikimilai | 2009-07-18 14:15 | 日記