人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

ライブハウスで会いました!vol.ひつじ

ライブハウスで会いました!vol.ひつじ_c0082370_1132041.jpg

ライブハウスで会いました!vol.ひつじ_c0082370_1132088.jpg

ライブハウスで会いました!vol.ひつじ_c0082370_1132034.jpg

私が酸欠状態に陥ったのは、笑いすぎたからです。

とにかく一日中笑った。


それまでのたくさんの協力があってこそ、最高に楽しい当日を迎えることができました。

そして、たっくさんのお客さん!!!
ありがとうー!!
満員やったねー!ネイブ☆

アシガルユースでミキティ踊って、ベベチオで笑って染みて、私のおっさんカレーで転げて、みんなも忙しかったねぇ。笑

書ききれない。。


とにかく。


お客さん、ベベチオさん、アシガルユースさん、酒井ひろき、きしやん、ネイブさん、ゆうこりん、かよちゃん、まあちゃん、せいさん、もちー、たけうちさん、みなみなさま、


ありがとうございました!

次はボリューム何にしよかなぁ~ふふ


<set list>

いい色の情熱
色々ブルース
徒歩5分
花屋
チョコレートムーン
Mrs.Beautiful
ピーターフロント
ハートビート

~アンコール~
おはようの意味(弾き語り)泣けてくる

☆Gt&Cho:酒井ヒロキ
☆per:岸田年雅
by mikimilai | 2009-11-24 11:03