人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

カフア4周年

先週、生駒にあるカフェカフアの4周年記念イベントに遊びに行ってきました♪
お客さん、いっぱい!

カフアは、ハートビートツアーの奈良編を開催させてもらったカフェです。
それ以来、めちゃめちゃ応援してくれていて、ほんとに嬉しいのです。

そんなわけで、私も何かお祝いをと思って「カフア」という歌をつくって歌ってきました^^

「カフア」という響き、知ったときからすごく好きだった。
意味を調べたら、アラビア語でコーヒーの意味だとか。
もともとはワインの意味もあったんだって。

すごく喜んでくれたー
もうほんと、音楽作る人冥利につきますね。


ちゃんと完成させて、ライブでもやってみようかな。
と思える、素敵な曲になりました。


生駒駅から、ぴっくり通を抜けて、すぐ右手にある白壁のカフェです。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね☆

カフェ・カフア(生駒市本町7-8セントラルビル101 TEL:0743-75-1815)
by mikimilai | 2010-02-13 23:51 | 日記