人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

ハートの力

昨日はちょっと頑張ってる日でした。

コーヒー飲みたいなーと思って歩いてたら、偶然にもワゴン(簡易屋台みたいなお店)が。
もう中毒みたいになってる私、並んでいる間にそのいい香りで深呼吸しながら、
ひとりでちゃきちゃき動いている、お洒落なお兄さんを見てました。

手際よく、でも愛情のこもったその動き、誇りとか喜びを感じました。
雰囲気のある人って、やっぱり素敵やなーとか思いながら。

そんな風な心持で、カフェオレを注文。

やっぱりじっと見つめてしまう、その動き。

ハートの力_c0082370_18301493.jpg


・・・は!ハートが!
思わずドキっとしてしまいました、わたし。


ハートの力。



おいしく、そりゃもうおいしくいただきましたとさ。
by mikimilai | 2010-02-18 18:31 | 日記