人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

ようはなさんと歌ったのさ♪

ようはなさんと歌ったのさ♪_c0082370_18464742.jpg

ふあー!

日曜日のmood board1周年お祝いイベント。

たくさんの方がはじめから来てくださっていて、満員でした。
大きな窓からは外の景色が見えて、ちょっと贅沢なラグジュアリーとでもいいますか、そんな雰囲気。
DJ Keigoさんの流す曲が、より一層居心地良くさせてくれてました。
お客さんたちが本当に温かくて、にこにこしていて。。なんかそれだけでホロときましたよ。
そしてたくさんの方がCDを手に入れてくれました。


羊毛とおはなさんと共演しました。
本当の共演をしたのです。

神戸FISHで共演したのがちょうど1年前でした。
それ以来私もようはなさん大好きなったので、よく家で歌っていたのが
功を奏して!
なんと「晴れのち晴れ」をいっしょに歌わせてもらったのですよー♪
リハーサルの後にお話してて、いっしょに歌おうといってくれて、舞い上がったわー



東京行ってよかったよ、ほんとに。


次回の東京ライブが決まったらすぐにお知らせします。
あの場所で出会った方々に、また近々お会いできますように。
HPやブログ、メルマガ(まもなくHP上でお知らせします)、mixiなどなどで
ぜひ繋がっていてほしいです。


東京めっちゃ暑かったし・・・夏ばてなどしませんように。
お客さん、ようはなさん、スタッフさん、店員さん、
お元気で☆
by mikimilai | 2010-08-24 18:46