寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ明日はマルシェ・ド・ノエル♪

明日!15日!水曜日!

18時30分より、マルシェドノエル開催です♪

カフェフィッシュは、カフェといっても広いのです。
もとはダンスホールだった場所ですから。

天井が高く、ガラス張りの空間。
明日は寺前未来クリスマススペシャル仕様に変身します☆☆☆

たくさんの大好きな作家さん、飲食店、キャンドルアーティストmamiさんが空間を彩ります。
【Special Pageはこちら】
http://www.mikimilai.com/live/marches-de-noel.html


この場所に、ドレスコード「red /green/gold」のアイテムを身に付けてくれたみんながいっぱい来てくれたら、パーフェクト!

もうほんとに楽しみです。
私が浮かれすぎてもいけないわ。

でも楽しみなんです。


お仕事が早く片付いたし、なんか元気やから行こう!と急に思い立っても大丈夫。
当日でも入れますので、気軽に遊びに来てくださいね。

ライブ終了後には、この日だけのお楽しみがいくつか待っていますよ♪


あ、ルミナリエで人がいっぱいだから早めに来てくれた方が良いと思います。
クリスマスマーケットも早いもの勝ちだし、私もちょっと早めに出てしゃべくりますし♪


長くなりましたが・・・温かくしてお気をつけてお越しやす。

心からお待ちしております☆



寺前未来 presents 「マルシェ・ド・ノエル〜Marches de Noel」
2010.12/15(水)神戸・元町 cafe FISH
http://www.cafe-fish.com/
ゲスト:MUD RECORDS
OPEN 18:30/START 19:30
料金:予約 2,800円 当日 3,300円 (ともに1ドリンク別途500円)
<チケット予約は簡単コチラから>
http://www.mikimilai.com/contact/ticket/form.cgi
店頭:0783341311

[PR]
by mikimilai | 2010-12-14 20:46 | 日記