人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

ハートビートライブでした!

関西アーバン銀行本店でのライブでした。
フリップリップスリスナーのみなさまはじめ、たくさんの方々が足を運んでくれました。
ありがとうございました!
銀行ライブ楽しんでもらえたかな。
新曲もがんばったよ。
CDいっぱい買ってくれて、、うれしいっ
また会えますように。
今日の模様は今週木曜のフリップリップスで流れますよん♪

関西アーバン銀行の方々も大変お世話になりました。
あんなに素敵な人たちがいる銀行。。あるん。笑

FM802プレゼンツイベントに寺前未来のライブをしてもらってですね、それだけで感無量。
こんな可愛いポスターも作ってもらいモア感無量です。

ああー

カトマキさんかわいっ



ハートビートライブでした!_c0082370_23235323.jpg

ハートビートライブでした!_c0082370_23235334.jpg

by mikimilai | 2012-07-30 23:16