人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

*2015年『O』の旅* ♪1曲目 おめでとう

*2015年『O』の旅*  ♪1曲目 おめでとう_c0082370_08463923.jpg
来年の1発目は奈良!
なんだか面白優しい人たちが集まるこの店で。

*2015年『O』の旅*
♪1曲目 おめでとう

2015.1.5(月)奈良・藝育カフェSankaku
『新年会@SANKAKU+寺前未来ライブ「おめでとう」』
OPEN 18:00/START19:30
料金2,000円(1d付・food別)
予約http://www.mikimilai.com/contact/ticket/form.cgi

2015年『O』の旅、と銘打って、寺前未来が企画から関わっている関西のコラボイベントに、『О』に収録されている10曲のイメージを重ねたライブを2015年の1年をかけてお届けする新企画の第1回!

奈良の元気さの隙間にこの人あり。「芸術と人とまちの幸せな三角関係」が奈良から生まれることを本気で願って動いている山本夫妻。マチオモイ帖で楽曲提供している作品からつながってくれました。あけましておめでとうをこの場所で言い合うのはなんだかとっても縁起が良い気がします。

by mikimilai | 2014-12-10 08:44