人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

2016

今年が間もなく終わりをつげて、
1秒のすきまを経て2017年がやってきますね。
おもしろいね。

みなさんにとってはどんな1年でしたか?
月に1回、『よ み も の』というメルマガを配信しています。
毎月、その前月に心がポッと燃えた出来事をつづる「いい色の情熱」コーナーと
前月に撮影した写真を紹介してタイトルをつけている「今月の1枚」コーナーが主。
すぐに読めます。笑
スタッフHさんが書く、まったく内容と関係のない前文も、
実はいつも楽しみにしている方が多いのではと笑えます。

わたしの1年と閃きは、そちらに書いておりますので読んでくださいね。
1月号で配信します。

**************

【メールマガジン登録】
メールマガジン 寺前未来通信『よ み も の』を配信しています。
メルマガでしか読めない特集記事やライブレポート、さらにメルマガ会員限定のライブ先行予約特典もあります。配信ご希望のかたは以下の要領でご登録ください。

miki-mailma01-owner@mm.mikimilai.com宛に空メールを送信してください。

なお、携帯のメールアドレスは不着になることがあるため、PCのメールアドレスでのご登録をお勧めします。

**************

それでは。
みなさんここらでいったん、良いお年を!!
いつもありがとう!!
2016_c0082370_11284126.jpg

by mikimilai | 2016-12-28 11:29