人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

ボクダボク

雨降る朝、ロマンティックにあなたと手をつないで、とかではなしに。

全身、打撲しました。

傘さしながらチャリンコに乗って戦場へ向かう途中、明らかに私に吸い寄せられた男子。
スーツのまったく似合わない新入社員(たぶん)男子。

片手運転チャリ正面衝突で、私だけ転びました。
パン!ツ!丸!見え!

みんな気をつけて、ほんと気をつけて。


自転車も急には止まれない。

日々の運転マナーを、反省した朝でした。
by mikimilai | 2007-06-01 23:18 | 日記