人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

私のブログもほぼ日よ!

人のサイトの宣伝ばっかりをしてても仕方ないのですが。。。

私のこのブログはいったいどれくらいの人が読んでくれてるんだろう。

顔の見えない相手に向かって話すのはとても難しいことですが、私のブログは大丈夫なんでしょうか?笑  時々、不安になります。突っ走るタイプ、言われるまで気づかないタイプなので。

そしてたまーにコメントが付いていると、とってもとっても嬉しくなります。

もしちょっとでも何だかな~せやな~私もこんなことあってん~と思ったら、気軽にコメントしてください。

けっこう寂しがりやのタイプなので。


・・・こんな気持ち悪い〆方でも大丈夫でしょうか。



<次回ライブ>
●6月9日(土)@十三テハンノ http://www5b.biglobe.ne.jp/~wfc/live/
open18:30 start19:00  adv.¥1,500(1drink込)
w./後藤雪絵 、カセハナエ 、みっこ
※出演時間は当日決まります。連絡希望の方はそれもご一報ください★
チケット予約・問い合わせ・道案内  miki9th@yahoo.co.jp 

by mikimilai | 2007-06-07 23:23 | 日記