人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

audioleafに感謝。

とても嬉しいことがありました。

audioleafで「あさって/swim swim swim」が試聴できるようになってちょうど2ヶ月。
(http://www.audioleaf.com/mikimilai/)
このサイトを通じていくつかの出会いがありました。
30日に出演する湊川ストリートライブもそのひとつです。

そして、つい数日前の出来事。
海外に住む日本人の女の子が、たまたまaudioleafの検索で私の曲を見つけて聴いてくれて、すごく気に入ってくれたんです。
そして、そのことを書いてくれてるのを、今度は私がたまたま見つけたのです。


インターネットの可能性は無限すぎて、何事もリアリティがないとなかなか信じない私ですが、今回のことで信じてみようと思いました。遅いでしょ?笑 いつもこうなんだな。

ありがとう、女の子。
元気でいてね、女の子。

私もがんばります。
by mikimilai | 2007-06-27 20:27 | 日記