人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

15年間

15年間_c0082370_081340.jpg

あなたはそんな顔して、いくつのライブケミストリーを体感してきたのですか?羨ましい限りです。


今日はほぼ熱中症になりながら、ウルフルズのヤッサ!ヤッサ!@万博公園に行ってきました。


バンド結成15周年だそう。
なんか寒い言い方やけど、「愛」を感じたわ。

メンバー対メンバーでも、ウルフルズ対お客さんでも、お客さん対お客さんでも、私対友達でも。


ウルフルズさん、めちゃくちゃいい顔してました。
最後ケースケさん号泣してました。


たぶんね、私たちの年齢くらいをもがきまくった人たちなんじゃないかなと思う。
だから、私も今や!
そしたら40歳になったとき、あんな顔になれるんちゃうかな。


よしゃー!!

規模は違えど、だんぜん気合い注入!
みなさんぜひいらしてください(o^-^o)
《NEXT LIVE》
●9/1(土)@梅田ポテトキッド
「ヒゲとポイーン」
w/砂川たかゆき、後藤ゆきえ
open18:00start19:00
charge1000
by mikimilai | 2007-08-26 00:08