人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

神戸と米

『米と水を入れてレンジでチンしたら炊きたてのふっくらご飯』
という情報のみに踊らされたばかりの寺前です。

あ~ショック。

350円という破格で、そんな幸せが買えるのならと思って買ったけどさ。

20分水に浸して、20分弱でチンしてって・・・炊飯器のが早いわ!!!!


せっかちの私にはまったくもって不向きな器材でした。

よって、今晩私はカッチカチの米で腹を満たしたのでした。


ふっくらご飯のありがたさよ・・・☆


なんてしょうもないことばっかり感じつつ、あさってはライブですw


神戸とカッチカチのご飯はまったく似合わんね。
って思考が離れず。笑

<NEXT LIVE>
9月12日(水)@神戸バリット
http://www.varit.jp/

『SHE’S A WOMAN』

w./CurlyHair シャトルコック 長谷川香織 morico
open18:00 start18:30 adv.¥1800(1drink別)
※出演時間は20:30~

イベントタイトルは『SHE’S A WOMAN』!!
そう、出演者はほぼウーマンです。
バンドありソロありの、とてもカラフルなイベントになりそう☆
仕事帰りや学校帰りに、お洒落神戸へぜひぜひ♪

チケット予約・問い合わせ miki9th@yahoo.co.jp神戸と米_c0082370_23134065.gif
by mikimilai | 2007-09-10 23:14 | 日記