人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

いってやってこい!

あさって、親友兼戦友が数年間の海外留学へ旅立ちます。ほんとに帰ってくるのかも謎。
そんなやつなのです。

最近、周りがやたらと旅立ちです。

こういうことが立て続けにあると、私には
「めっちゃ好きやぞー!」
と普通に言える、親友と呼べる人がけっこういることに気付かされます。


やつは、適当にみえて実はかなり繊細やから、ちょっと心配だけど、次に会った時もまた何もなかったように爆笑するんだろな。


UKかぶれになったらええやん!
連絡不精な君は、どうせあんまりメールもくれないやろうけど。
元気にすごすんやでー!!

私もぽちぽちがんばるで。
〈nextLIVE〉
●11/16(金)@南堀江Knave
http://www.knave.co.jp/
w./くりすあすか renge 芋月彩希 うたんちゅ

open18:00 starit18:30(出演時間20:30~)
adv.¥1,800(1drink別)
by mikimilai | 2007-10-26 00:46