人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

マイスペース ユーザーの方へ

どうやら、マイスペース内でのウィルスに感染したようです。

(あ、これはマイスペース内なので、コチラでは関係ありませんが、マイスペースユーザーの方でブログを見てくれてる方に伝わればと思って書いています。)

私のデータを使って、勝手にコメント欄に投稿がされているようです。
その投稿は、動画を見るようなソフトの画像(TOMの写真が載っていて青地に白の字で「Who View?・・・」などと書いてある大きな画像)です。

もし、それらしきものが投稿されていましたら、クリック等なにも触らずにすぐに削除してください!!

10/30あたりに私のページにコメントを載せてくださった方数人のところに、そのような投稿がなされているようなので、私が見つけたかぎりは直接連絡させていただきました。

今、対策を講じているところです。
すぐにパスワードを変えたので、おそらく大丈夫だと思いますが。。。
本当に悔しい!

こわいよ~ネット。
気をつけなきゃ。

せっかく嬉しいコメントをくれた方々に対して、恩を仇で返すようなことになってしまい、本当に申し訳ないです。

お手数かけますが、よろしくお願いします。

この件に関しては、引き続きマイスペースの方で報告していきますね。


寺前未来
http://www.mikimilai.com
by mikimilai | 2007-11-01 08:13 | 日記