人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

君の声が

昨日のライブに来てくれた方々、本当にありがとうございました!!

私の中では2007年最後のライブハウスライブだったので、一足先に年末気分の切なくも気合満々のライブになりました♪

お客さんもたくさん来てくれていて、本当に嬉しかったです。
いつもの顔や、久しぶりの顔、はじめましての顔、みなさんいい笑顔してはりました。
音楽ってすごいな~♪

わかりにくい手拍子も頑張ってくださって、調子ノリの私のMCにも笑ってくれて。君の声が_c0082370_29494.jpg

ありがとう。

また絶対、会いましょう。

はじめて聴いてくれた方からも、mixiやmailの方にメッセージが届いていて、なんというか感無量です。

私は、みなさんの声が聴けるのが本当に嬉しいです。
ありがとう。


来年1月14日のリリースパーティ(近日詳細アップします!)、だまされたと思って(!?)ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


では最後にセットリストを☆


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


11/16(金)@南堀江Knave

・おやすみ

・あさって

・フラレ日

・グッド・グッドバイ

・泣けてくる
by mikimilai | 2007-11-18 02:09 | ライブ情報