寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

どんないいこと①


14日のちょいとセットリストでも、書いてみますか♪


オープニングセッション★たゆみ★ 砂川タカユキ 後藤雪絵 寺前未来

○マーガレット・ホープ・・・この日のために書き下ろした音楽の先人たちへの気持ちを歌った曲
○結果オーライ・・・タカユキ・ごゆきが以前のひげぽで書き下ろした私の大好きな曲

ごゆき LIVE

・いい曲ばかりです。ごゆきは、まっすぐで、ほんとびっくりするくらい愛らしいんです。実は、ね。2回も抱きしめました。

MUD RECORDS LIVE

・毎度声にやられます。帰り際、好きです、と告白しておきました。


<第1部>
ここで
セッションmeets MUDさん 
○青空/THE BLUE HEARTS カバー・・・ほんとに優しい曲です。2人にほしいです。



●恋模様・・・結婚する友人が名古屋へ帰る時間がせまり、急遽1曲目に♪思わず自分で泣きそうになりました。

●いい色の情熱・・・「この年だからこそわかる 走れ!」 CDではボサノバアレンジです♪


セッションmeets バラガキさん
○FEEL THE EARTH MOVE/キャロル・キング・・・私たちが大好きな曲を、やりました。めっさめさかっこよかったバラガキアレンジ。

○風に吹かれて・・・以前、バラガキ恭平さんと私で共作した曲。この曲、このままにしておくのはもったいない!今回、かなり好評でした。


バラガキ LIVE
・私をポテキに導いてくれた人たち。気持ちがあつーいのん、伝わってきました。かっこよかったー!

砂川タカユキ LIVE
・このお方、音楽と人柄が見事に直結していて、音楽を聴くほど君を好きになります。懐かしい気分になるんだ。


さて、<第2部>はまた明日♪
[PR]
by mikimilai | 2008-01-17 00:31 | ライブ情報