寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

どんないいこと②

昨日のつづきをば・・・

<第2部>

●おやすみ・・・ライブで1曲目に持ってくることが多い曲。やってる自分の心も落ち着くのです。

●あさって・・・お世話になりまくりまくっている曲。これを聴いてきてくれた親友の彼氏(初顔合わせw)のためにやりました。

●髪と髭と三日月・・・気持ちが~よろしかった~ 聴いてるみんなの顔も~よかった~

●泣けてくる・・・以前「手拍子は自然に出てくるもの」といわれたことがあって、自然にみんながしてくれて「やった!」と思ったのです。
これは弾き語りはみんなのリズムありきです。ありがとう。

●色々ブルース・・・このイベントの直前に出来上がった曲。色々あるさ~ってな。最近頭でずっと流れて歌ってます。

●Don't know why・ノラ ジョーンズ・・・これは前回ライブでさわりだけやって、こんなんしますと宣言しておきながらやらないつもりでいた曲。「それを聴きにきたんだから」とワインは赤のお客さんに言われてやりました。うなずいてはったから、満足いただけたかな。

●ピーターフロント・・・この隠れ名曲。みたい。みんな、気に入ってくれて、ちょっとびっくりしております。笑  好きでも迷ってやっぱり好き、ほんで迷って・・・って過程を描いたのです。

●グッド・グッドバイ・・・この曲は、音源にも弾き語りで入っております。長年いっしょにいた人との別れ。その人が、こういう気持ちだろう、そうであればという願い、も込めた曲。

=アンコール!=

●どんないいこと・SMAP・・・「HomeTown」やし、J-POPやし、みんな知ってるやつがいい!ってなかんじで。寺前風で♪いい感じに盛り上がって終わりました。


って並べて書いてみたら、私、完全に時間無視してました。


本当に長いことありがとうございました。


ツアー日程、ぞくぞく決まっておりまっせーーー!!
がんばるー!がんばれるー!!
[PR]
by mikimilai | 2008-01-17 22:38 | ライブ情報