人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

コーヒーとライブ

「じゃ コーヒーでも飲みますか」
というのが寺前未来のニュアンスをあらわした言葉だったりするんです。

お酒とゴハンに囲まれたライブも大好きだけど。
コーヒーのいい香りと、デザイナーさんたちの作品に包まれてするライブって、
想像しただけで素敵よね。

しかも今回は、完全なるアンプラグド。
ちゃんと聴こえるのかしら♪笑

今週日曜は京都はかもがわカフェへいらっしゃい^^

楽しみだね~


●4/13(日)@かもがわカフェ http://www.cafe-kamogawa.com/
「オリジナルロンパース展」 クロージングパーティ&ライブ
charge ¥1,800(drink付) スタート16:00(私はたぶん18時頃出演します)

w./タカヤマダイスケ(かもがわカフェの店長さんはmusicianなのです♪)

シークレットゲストも登場する、ゆるゆるほわほわイベントです!
花見ついでになんてどうですか?雨ふるなよ~


http://baby-ronpars.blogspot.com/

↑ニシウチさん、ベタ褒め☆おほほ


予約・問い合わせ miki9th@yahoo.co.jp
by mikimilai | 2008-04-12 01:14 | ライブ情報