人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

ライブは人だねー

ライブは人だねー_c0082370_2375536.jpg

ライブは人だねー_c0082370_238085.jpg

京都より、背中から超特急で進む感じで大阪に帰ってます。

中川隼人氏主催のクールバナナ、無事終了しました~
今頃みんなは打ち上げで楽しんでいることでしょう♪ええな~

ホルモンおいしかった~
ライブも楽しかった~

出演15分前に楽屋で遭遇した、謎のフィドル弾きの彼とセッションしちゃいました。
めーっちゃ素敵な、ちょっとアイリッシュな「髪と髭と三日月」。。
才能ですね。そして音楽って、こういうのがいい!

なかなか名前教えてくれへんかったけど、またいっしょにやろなー!
気持ちよかった~♪


たかし!ほんまお疲れさまでした!
スタッフの可愛い女の子たちにやたら絡んでました。みなさまお疲れさまでした。
愛されてるねぇ

アンケートしっかり書いてくれてホクホク☆
ありがとう!また会おう!

〈setlist〉
あさって
ピーターフロント
いい色の情熱
髪と髭と三日月
色々ブルース


※写真は、昨日の@VARIT.アウトロウズさんと今日PAで活躍されてたK21さん(いい色の情熱のピアニスト)だー
by mikimilai | 2008-04-19 23:07