人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

ブラントンは肉

あーづーいー

という言葉を今日100回は言いました。


ブラントンまでの道のりでも、お店の中もすごい人で・・・

ステージで団扇が許されるのは、今日かポテキかどっちかやね。


いや~すごいイベントやった!

15時から始まったんやけど、22時まで、濃ゆいアーティストさんが出演し続けたのもすごいのに、
肉が。
肉です。
ライブハウスの中がタレのニオイで充満しておりました。

今回はじめてブラントンに行ってんけど、これで完全に「ブラントン=肉」になりました♪
主催のアシガルユースのお二人の応援に、他のメンバーの方がいらしてたのですが、
完全に肉を焼く人になってたのに愛情を感じました。いいバンドや。


ほんまに楽しかった!!

今日のお客さん、リスペクト!元気や!
肉タイムのときの長蛇の列は、素晴らしかった。

そら私もライブ写真ないのに肉の写真とるわw


ライブはな~もっとゆっくり聴いてほしかったな~
また会おう!
会おうね!

花屋で泣いてたおねえさん、嬉しかった^^

<set list>
徒歩5分
花屋
髪と髭と三日月
泣けてくる




ブラントンは肉_c0082370_172464.jpg
ブラントンは肉_c0082370_175410.jpg
ブラントンは肉_c0082370_181784.jpg

by mikimilai | 2008-07-14 01:08 | 日記