人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

甲子園

スポーツ、とりわけ野球は長時間じーっとして見てないとあかんし、落ち着きのない私はなかなか触れる機会ないんやけども。


今日の甲子園、大阪松陰と名古屋東邦の試合。
さすがの私も2つのホームタウン対決とあらば、珍しく見てました。。


見た人ー!?


感動したよねー!!


東邦の追い上げに、スラムダンク流川の「あと●点」、安西監督の「諦めたらそこで試合終了ですよ」をかぶせながら。


プロ野球と違って、監督も選手も表情豊かでいいね。心がすっとなる。


松陰は強いよ。
がんばれ~!
by mikimilai | 2008-08-15 01:09