人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

ずんび

へ~準備だ準備だー

いつもギリギリ。

旅行の準備は苦手だ。

いつまでたっても慣れません。

小学校の林間学習へは箱ティッシュを持っていきました。


名古屋ライブ、どうやら100人近くのお客さんが来てくれるみたい。
すごいね~

ちょっと会場がパンパンになちゃうし、立ち見になってしまう方も多いと思うので、
楽な服装、楽な靴でおいでまし。
足が悪いから座りたい!という方は事前にお知らせくださいね♪

そして、そのまま東京ライブ2daysへ突入!!

関東ライブ、言うてもなかなか行けないから、なかなかみんなが今聴きたい!って思うときに聴いてもらえないのがいつも悔しい。
だから、本当にちょっとでも来れそうな方にはぜひぜひ遊びに来てほしい!!
今の寺前未来を見て聴いてほしいです!!!

ガラガラ引きずってギターに背負われて、頑張って行きます!
待っててくださいねーー!!!


●10/6(月)@渋谷7th floor http://tpdrecords.com/
~ナナカイ☆レディースデー VOL.26~
open18:30 start19:00(20:00~出演) adv.¥2,300(1drink別)
w./京田未歩(myuuRy)、青谷明日香(minjah)、いいくぼさおり、はせがわかおり
※東京遠征オータム編!わおわお豪華な面々。赤いソファが素敵な7th floorさんに出演♪


●10/7(火)@吉祥寺スターパインズカフェ http://www.mandala.gr.jp/spc.html
~太陽と月のメロディー~
open18:30 start19:00(19:40~出演) adv.¥2,300(1drink別)
w./アカネイロ、AKINO、和熊、真 砂ヒデコ&西川恭
※2日目はちょっと大人な雰囲気で、太陽と月のメロディというイベントに出演♪


チケット予約・問合せ miki9th@yahoo.co.jp
by mikimilai | 2008-10-01 22:51 | 日記