人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

輪vol.2

輪vol.2_c0082370_1555729.jpg

名古屋ライブ、終了しましたー!
すごいたくさんの人が来てれました。
友達や先輩、ファンの方、その友達や家族や恋人を連れてきてくれて(o^-^o)

なんか、ずっと名古屋でライブをすることを迷ってたけど、やってほんまによかった!
ヨツヤさんがいいチャンスをくれました。
共演の岡野さんもパワフルで素敵でした☆

また共演しよう!の、約束実現しますよーに♪


予想以上に満員で、暑かったり狭かったりで迷惑かけたこと、ほんまにごめんなさい。

けど、みんなほんまにいい顔してくれてたから、よかった!


これで心置きなく東京ライブ、がんばれます!

はじめて聴いて、CDを買って声をかけてくれた方もたくさんいました。

共演の方、スタッフさん、何より会場に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!

また名古屋来ます!

また会いましょね(^o^)


〈setlist〉
花屋
泣けてくる
ピーターフロント
いい色の情熱
恋模様
口笛←大好評でした☆やったね。
by mikimilai | 2008-10-05 01:55