人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

今週末と来週末は要チェック☆

掃除して、洗濯して、ごはん食べて、ライブして、寝て、
起きて、・・・ライブして、寝て。

っていう生活を3日間も送れたことに感謝。
この生活を提供してくれたすべての人に感謝。

素晴らしき音楽ライフ。

ちょっと環境が変わると、いっつも同じことを感じてる気がするけど、
普段の生活や街のスピードが人間の体に、いかに不自然かということ。

自らが望んでそうしてるんだけどさ~
すぐに慣れちゃうんだからな。

日本はいいとこだよね。
やろうと思えばできるもんね。


今回の旅も、本当にたくさんの人に出会えました。
名古屋で出会ったお兄ちゃんの言葉、
「やればいいじゃん、行けばいいじゃん。」

渋谷で出会った某アーティストの言葉、
「ミュージシャンをなめんな!」

吉祥寺でようやく出会えた方の言葉、
「かなりの努力家と見た」

他にもいっぱいあります。
あれもこれも、ハッとする言葉ばかり。

人からこういう飾りのない言葉が聞けて、本当によかったなーラッキーだなーと思います。
音楽を奏でることができて、よかったねー、寺前さん。

今週末と来週末は要チェック☆_c0082370_1745814.jpg


はてさて、関西ライブがキャキャキャーっと始まります♪

今週末と来週末、本当にいいイベントばっかりなんだよ!
言うてるだけじゃないよ!
久しく見てない、YOU!
都合のよい時、ぜひぜひ遊びに来てーね♪
まずは今週土曜日、堀江音楽祭@ネイブに19時から出演します!
Yahooニュースに載っててびっくりした!笑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000001-hsk_nb-l27

ゲントウキさんやダイアルグループさんが東京から、杉瀬陽子さんはKISS FM収録のときに映像を見せてもらってからずっと気になってたんだ!
酒井ヒロキくんとのコラボライブです!

もう!豪華すぎるっしょー!楽しみやわーー!!!


●10/11(土)@南堀江knave http://www.knave.co.jp/
~堀江音楽祭2008「堀江日和」~
open18:30 start19:00 adv.¥2,000(1drink別)
w./ゲントウキ、DialGroup、杉瀬陽子
※トップバッター19時から出演!!大好評のコンビ、酒井ヒロキ君と共演しまっす♪ギターも歌も、んまいでーこの人。http://www.sakaihiroki.com/info.php



<next live>
●10/13(祝・月)@神戸ラフレア http://www.roughrare.com
~tetenor3周年aniversary「ART フル DAY」~
start18:10(18:30~出演) adv.¥2,000(1drink別)
w./シベリアンニュースペーパー、(DJ)NAOCHI

●10/19(日)昼@京都・長岡天満宮内 屋外特設会場 http://songline.jp/
~長岡京ソングライン~
start12:00~ charge:free!!
 
●10/19(日)夜@心斎橋クラブジャングル 
~DJ西村愛&PJ presents 「ビビデバビデブゥ style♯2」~
open18:30 start19:00(20:30~出演) adv.¥2,300(1food付・1drink別)
w./伊沢ビンコウ(from東京)、大柴広己(from東京)、ひマワリ
フルバンドスタイルで出演!!!
ハロウィンパーティ風で、イタリアンシェフの料理付き!なんて楽しげなイベントなんでしょう♪
by mikimilai | 2008-10-09 17:06 | 日記