寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

軽傷です。悪しからず。

今朝、左手の薬指と中指に熱湯がロックオンしてヤケドしました。

ドクターには、工夫して濡らすな動かすなと言われました。
無理っす。


けどあれですな。こうなってみてわかることは一瞬にして山ほどありますな。


あ~自分には左手で髪を乾かす癖があったんか。

あ~右手だけで顔をあらって歯を研くのはこんなに不便で時間がかかるのか。

あ~。。あ~!?。。あ~は~
って。


なくしてやっとわかること。げんきんな自分を反省しつつも、少し得した気分です。

でもね、でもね、ギターが弾けない。
きゃー!!
[PR]
by mikimilai | 2006-11-27 22:57 | 日記

変態どまり。

1ヶ月以上ブログをフリーズさせた私をしかってください。


昨日電話で友人に心配されました。

大丈夫。
私は変態に好かれた状態からは無事脱出しておりますよ。


今さら沖縄がどうとか、そんなことは聞きたくもないってか。そうか。
じゃあ私の住む街について少し。

この寒い日に、肌着のおっさんが左腕に微動だにしないインコを乗せて歩いている街。
数日後、閉店間際のスーパーに、おっさんから逃れたインコ(絶対同じインコ)が隠れている街。

オージーザス。
THAT'S 上新庄。c0082370_12471787.jpg
[PR]
by mikimilai | 2006-11-22 12:47 | 日記