寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

調子に乗るタイプ

便利さの中には不便さが隠れている。

やっぱりね。

一日で体験してしまいました。

MP3の変換方法がおかしいのかなー。誰かわかる人、教えてください!
私のページだけ音が出ないのです。


そして音源も聴けないのに、フレンドリクエストがじゃんじゃんくるのが怖いんですけど。笑
しかもスペイン語圏から。

とか言ってる時点でやっぱり私はアナログ人間なんだろうな。つい最近までテープレコーダー使ってたしな。


まーボチボチいきます♪
でもわかる人、助けてくれ。


明日はライブですよー!湊川リバープレイスで、ストリートイベントです♪
もう夏だ。汗だくかな。
19時30分から出演予定です!蚊除けスプレーと飲み物持って集合だ!!
[PR]
by mikimilai | 2007-06-29 23:08 | 日記

MY SPACE!

調子に乗るタイプなので、友達に薦められてMY SPACEにも登録しました。

こちらの方は世界照準らしく、欧米のニオイのするデザインですねー
あ、デザインやらはいろいろ変えられるらしいので、これから徐々に作り上げていこうと思います!

もしすでにMY SPACEに登録されているかたがいれば、ぜひフレンドになってください♪
アドレス→ http://www.myspace.com/mikimilai
なんかすごいサイトですね。眩暈しそう・・・笑


いまいち機能のわからない寺前より。
よろしくー
[PR]
by mikimilai | 2007-06-28 23:30 | 日記

audioleafに感謝。

とても嬉しいことがありました。

audioleafで「あさって/swim swim swim」が試聴できるようになってちょうど2ヶ月。
(http://www.audioleaf.com/mikimilai/)
このサイトを通じていくつかの出会いがありました。
30日に出演する湊川ストリートライブもそのひとつです。

そして、つい数日前の出来事。
海外に住む日本人の女の子が、たまたまaudioleafの検索で私の曲を見つけて聴いてくれて、すごく気に入ってくれたんです。
そして、そのことを書いてくれてるのを、今度は私がたまたま見つけたのです。


インターネットの可能性は無限すぎて、何事もリアリティがないとなかなか信じない私ですが、今回のことで信じてみようと思いました。遅いでしょ?笑 いつもこうなんだな。

ありがとう、女の子。
元気でいてね、女の子。

私もがんばります。
[PR]
by mikimilai | 2007-06-27 20:27 | 日記

狐の嫁入りでも困る。


困る。
こんな雨が降ったら困る。
30日だけは困る。

今のところ<曇り&降水確率40パーセント>。

ってめちゃくちゃ微妙!!笑
どう転んでも文句のつけようがない表現やー


あーあんまり雨は嫌いじゃないけど、30日は野外やから。

小雨なら決行するみたいなので、みなさん念力お願いします。

30日、19時半~しばらくの間、たのんます!!



<NEXT LIVE>
6月30日@湊川リバープレイス (19時半~出演)
[PR]
by mikimilai | 2007-06-24 22:08 | 日記

接吻

ほんとこのネタばっかで申し訳ないんですが、時間がある時に読んでみてほしいです。

こういう大人は大好きです。

最近、この人の音楽をよく聴いていたので、そのエネルギーの意味というか根源に触れたような気がします。

ほんと大好きです。

http://www.1101.com/original_love/index.html
[PR]
by mikimilai | 2007-06-23 21:58 | 日記

稲は、風が吹く場所でないと育たないんだって。

雨に打たれる環境も大切なんだって。

欲張って、苗を詰めて並べすぎてもうまくいかないんだって。



ため息が出るくらい、私たちと同じなんだなぁ。
おもしろいなぁ。。



6/30(土)@湊川リバープレイス
☆この日はぜひとも晴れてほしいけどね笑
[PR]
by mikimilai | 2007-06-22 21:54 | 日記

言いまつがい

以前にも書いた、ほぼ日刊イトイ新聞に「言いまつがい」というコーナーがあります。今はそれが好きで好きで、バックナンバーを宝くじのごとくクリックしては、家でひとり吹き出したりしています。


そして今日、ついに私も言いまつがいたんだー!!


あるところへ電話をかけた。
相手「○○ですね、少々お待ちください」

私「はい。少々お待ちください」

相手「エッ・・ブッ・トゥルルンルンルン♪(保留音)」



きゃーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あ~恥ずかしい。


ん~でも今日から仲間入りだなんて瞬時に嬉しくなった私ってなかなかでしょ。へへ。
[PR]
by mikimilai | 2007-06-20 22:10 | 日記

ホーム

今日もいつものカレー屋さんで、嬉しい出会いがありました。
私があししげく通うインドカレー屋さん。そこで学生時代にアルバイトをしてたんですが、いったい何人の素敵な出会いを経験させてもらってるんだろ。。


`ホーム`

いつでも安心して帰って来られる場所。

そんな場所で出会った人からさらにまた繋がった。
感謝感謝です。


7月21日@神戸バリット、ひとあじ違う寺前未来に出会える!かも!あ~楽しみ~(>д<)


みなさんのホームはどこですか?
[PR]
by mikimilai | 2007-06-20 00:51 | 日記

今までの君は間違いじゃない

802を聴いています。
佐野元春さんがゲストで出演しています。

2006-2007のカウントダウンジャパンで見た彼は、誰よりもかっこよかったんです。その光景をまざまざと思い出しました。


'本気'なんです。
出てきた瞬間から本気。全力。
曲に込めたパワーを何年もの時を経て、本気で伝えてくるんです。

あのライブはね、私見れてほんとによかったよ。ほんとよかった。
「今までの君は間違いじゃない」
って言われちゃ~ やるしかないでしょ!


2007年はそうやって始まったんだった。


ちょっとしまい込んでた記憶を呼び起こすことができました。
サンキュー 
[PR]
by mikimilai | 2007-06-18 22:16 | 日記

栄養

c0082370_2243449.jpg

本気で遊びました。

汗かいて笑って羽根を空に舞わせることだけに夢中になってラケットを振って。

それとまったく関係ないように見える何かが、焼肉10人前くらいのパワーになること、

忘れるなよ。
[PR]
by mikimilai | 2007-06-17 22:04