寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

サイババ

「サイバーって久しぶりに聞いた」って言われてしましました。

しまいにはサイババとまで言われました。


それで思い出したけど、私のおばあちゃんサイババに似てるねん。
ゴロンと横になった後姿が最高に似てるねん。
手から白い粉ではなく、やさしいしわしわが出てる。

お盆はみなさん、帰りますか?


私も久しぶりに顔を見に行ってこようと思います。
[PR]
by mikimilai | 2007-07-31 23:26 | 日記

サイバー2

mixi、マイスペース、まったくの初心者です。ご無礼もあるかもしれませんが、みなさんよろしくです。
気付いたこととかあれば、ぜひメッセージを♪


そして私もいち音楽好きとして、色んな音楽に触れられることに気付いた!(遅!)


少しずつ面白くなってきました。
[PR]
by mikimilai | 2007-07-30 23:41 | 日記

風鈴

私の住んでいる町に、ある日突然風鈴の音が鳴り響くようになりました。

商店街でもなければ、祭りでもない、ただの通りに一定間隔でぶらさがってゆらゆらしています。


昔からある風鈴の音、好きだな~


変人率の高い町だけど、そんな粋なことをやるとはちょっと見直しちゃった。
スタジオ帰りなんかは、その音を聴くとホッとします。


あれに気づいてる人は何人いるのかなー 

音は無意識の世界に語りかけてくる。
[PR]
by mikimilai | 2007-07-29 19:45 | 日記

ライブハウス

気付けばひさしぶりに、賑やかな(ばばあやな笑)ライブを見た気がします。OSAKA’NライブハウスFANDANGOへ。
以前から気になっていた方たち大集合だったので、すごく得した気分☆


それより何より、ライブハウスっていいなぁ!!!たまには行かなあかん!


エナジーエレジーフリーダム、いただきました。



そして私も8月3日は十三テハンノでライブや♪
[PR]
by mikimilai | 2007-07-27 21:25 | 日記

新発見

あ、なんか色変えられる

知らなかったよ~♪



文字も大きくなる。

すごいね、パソコンて。

って今日書こうとしてたことと関係なかった。


けど、感動したから、よし。
[PR]
by mikimilai | 2007-07-26 12:31 | 日記

サイバー

HPのトップページには載せてもらいましたが、寺前どんどんサイバー的進出をしております!
って言っても、なかなか詳細更新できずにおりますが・・・今日も曲作ってたから、許して!笑

mixiにも「寺前未来」コミュニティを作ってもらいました!
ユーザーの方はぜひ入ってくださいね♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2396616

myspace.com・・・http://www.myspace.com/mikimilai

audioleaf.com・・・http://www.audioleaf.com/mikimilai/

追いていかれるなよーわたしー!!!笑
[PR]
by mikimilai | 2007-07-25 00:01 | 日記

ワンショット

c0082370_23201359.jpg

おとといのライブ後、ゆーきゃんさん(本当にすてきな空気を持った方でした)にCDを押し付けていたら、突然撮影大会が始まったので載せておきます。

無断転載はご遠慮ください笑

ってゆーきゃんさんに許可なく載せてる私です。
[PR]
by mikimilai | 2007-07-23 23:20

風のイメージ

昨日のバリットのイベントに来てくれた人たち、本当にありがとうございました!!

予想どおり素敵なイベントでしたね~
私自身のライブも楽しんでもらえたようだし、うれしいです。そして何よりイベント自体を楽しんでもらえたようで、本当によかったです!


一環して、<風>を感じる音楽に包まれた夜でした。


草原を吹くやわらかい風、かと思いきや一気に空へ飛ばされるような突風、月夜に吹く生ぬるい風、人ごみの中の汗くさい風・・・
動いて揺らいで裏切って、私の前から後ろへ吹き抜ける音楽。


みなさん、本当に素敵でした。


写真を撮っていただいたので、まずい顔でなければ掲載させてもらいますので、楽しみにしていてくださいね。

まだ少し放心状態です。

協力してくれてる、応援してくれてるみなさん。本当にありがとうございます。
不束者ですが、これからもどうぞいっしょに「面白」を作っていきましょうねー♪


<NEXT LIVE>
8/3(金)@十三テハンノ
w./くりすあすか,佐々木詩菜 ,じゃっく
open18:30 start19:00 adv.¥1500(1drink付)
※出演時間は当日夕方に決定します。お知らせがほしいという方はあらかじめメールをください。
チケット予約・問い合わせ・道案内もコチラへ miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2007-07-22 22:50 | 日記

ポロリ

c0082370_23574320.jpg

「発言を撤回します」
って、できへんよ、そんなこと。笑

最近、公人の言葉が面白い。
問題発言って言われてるけど、たぶんそれが本当のその人なんだ。

普段しゃべる仲良しのおじさんたちとの会話の中にも、そりゃ差別用語・発言なんてバシバシ出てくるさ。それが自然。

テレビは怖いね。本当にすごい威力だ。時期も時世も考えてチクチクしてくるね。公人てのは大変だ。

だけど、吹き出物くらい隠さなくても誰も攻撃しないのにね~。笑

な~んか空っぽだから、選挙に行くぜ。


明日はグツグツ煮込んだ美味しいイベンツです♪
楽しみだなぁ
[PR]
by mikimilai | 2007-07-20 23:57

イラストレーター

小学生3.4年頃は、イラストレーターになるのが夢でした。
それが嘘のように、絵心が伸びず6年生の頃は、アルコールランプの絵で爆笑されてしまいました。


下手だけど、愛はあるよ。
ほら、ライブのビラとかアンケートも愛に溢れてるでしょ?笑


でも、読みにくいのはマズイよね。
ある人からアドバイスをいただき、
今回はパソコンのイラストレータに挑戦しています!


こんな夜中までパソコンに向かうのは久しぶりですが、面白いです。


まだまだ初心者やけど、楽しそうだぞ。奥が深そうだ。

 
あさってはこれを持っていきますぞ!!



<LIVE>
7/21(土)@神戸バリット
「Varit.3rd Season Party vol.2~Earthling~」★3周年イベント★
w./SIBERIAN NEWSPAPER、THE MOVIC、ゆーきゃんwith his best friend
open18:00 start18:30 ※18:30より出演(O.A.)
adv.¥2500(1drink付)
[PR]
by mikimilai | 2007-07-20 01:04 | 日記