寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Be hooked!

昨日はお世話になっているHOOK UP RECORDSへ行って無料配布中の「あさって」CD-Rを焼いて焼いて焼きまくってきました。
http://www.hookuprecords.com/

福島の高架下にある、いい匂いのする素敵空間です。
インディーズで活動してはる人たちのCDもたくさんあって、それに囲まれてるだけでエネルギーをもらえるような気がします。


フックアップの吉見さんがライブを見に抜けられている間(めちゃくちゃハードスケジュールの兄さんです!blog参照 笑)、私とスタフゆきちゃんは焼きながら、なぜか撮影大会をしました。

こういう時、女子はたいへんあほになりますな。
そんなん好き。


つきあってくれたゆき姫、サンキュー!!
そして、吉見さん、遅くまで本当にありがとうございました!

明日はライブだ!頑張るぞーー!!


<NEXT LIVE>
9/30(日)@十三テハンノ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~wfc/live/
w./木村三郎 カオリーニョ藤原 unai
open18:30 start19:00 adv.¥1500(1drink込)

※出演時間は当日夕方に決定します!決まったら連絡くれ~という人は遠慮なくメールくださいな。miki9th@yahoo.co.jp
待ってますぞー!!c0082370_2001722.jpg
[PR]
by mikimilai | 2007-09-29 20:04 | 日記

ファルコン

c0082370_2391069.jpg

本日送ったのDMを読んでくれた方に、さらなる報告です。
ブログ読んでくれてる方には衝撃の報告です。


駅前撤去から生還した愛用自転車、ホワイトファルコン号が、本日PUNKしました。


ガタンガタンと一定感覚でしかと地面を感じられるため、自転車で酔うという貴重な体験をしました。


自転車屋さんに、「替え時だね~」と言われました。
私もそんな気がします。


ありがとう、ホワイトファルコン号。


ウェルカム、誰か自転車くれ。
[PR]
by mikimilai | 2007-09-27 23:09

憧れ

c0082370_2385454.jpg

憧れの大人が
「Aが嫌いと言うより、Bが好きと言うようにしている」
と話してた。


もうひとりの憧れの大人も、同じことを頷いていたよ。

二人とも似た、体の下の方をゆっくりしっかり流れるような話し方をする。


私はというと。。。
まだまだ甘いなぁ

憧れは憧れのまま。
[PR]
by mikimilai | 2007-09-26 23:08

旅だからこそ

c0082370_20384917.jpg


旅をしている間は、普段の「どうしよかな~」を考える隙がない。


吸収したい風景や歴史が多すぎて、それどころじゃないから。

これってダメなことのように思えるけど、そんなことナイナイ。


特に私みたいに悶々考えちゃう人はね、こうやってメリとハリを自分から用意してあげたらいいのさ!


がんばる頭へのご褒美を☆


<NEXT LIVE>
9/30(日)@十三テハンノ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~wfc/live/

w./木村三郎 カオリーニョ藤原 unai
open18:30 start19:00 adv.¥1500(1drink込)


問い合わせはコチラ
miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2007-09-25 21:00 | 日記

スイッチ

c0082370_2229773.jpg

この3連休、ちょっと旅をしています。


休みの人は、平日じゃできないことを。
働いてる人は、負けじと普段やらないちょっとしたことを。


コレをたまたま読んだ人、してみてもいいかもですね♪
[PR]
by mikimilai | 2007-09-23 22:29

その後

c0082370_22565180.jpg

あの、卵の殻まみれにされた未体験植物はどうなったか。
気になる方も多いでしょう。
うん。


・・・こうなりました。


殻すげーー!!!


<NEXT LIVE>

9月30日(日)@十三テハンノ

w./木村三郎 カオリーニョ藤原 unai
open18:30 start19:00 adv.¥1500
[PR]
by mikimilai | 2007-09-21 22:56

灯台元暗し

「みきちゃ~ん ありがとう 夜にもするけど~ ありがとうね~ (プチ)」

福井弁なまりのおばちゃんから、愛すべきメッセージが留守電に入ってました。

おばあちゃんの介護をしてくれている、親戚のおばちゃん。


17日の敬老の日に送った靴下が届いたみたいで、よかったよかった。



それにしても、なんでだろ。
うちのおかあちゃんもそうやけど、突然切るよね。

こっちは話の流れの中で溺れるよね。


う~ん不思議だ。

電話世代ではないから、私の持ってる定理にはなかなかはまってくれないんだよな~
声の大きさとかさ。


そして携帯のカメラじゃ携帯を撮影できないことに、たった今気がつきました。
[PR]
by mikimilai | 2007-09-20 21:46 | 日記

しょうが湯

c0082370_2128595.jpg

ニンニクよりしょうがが効くよ。
との優しい連絡をもらい、また別の親友がいつかプレゼントしてくれたマグカップでしょうが湯を飲んでいます。

風邪をひくとちょっと故郷モードになるわね。


って治り、、遅!!


なにや。


年か。
[PR]
by mikimilai | 2007-09-19 21:28

ニンニク

病院にいくのがいやで、なんとか自力で治しきってやる!

といういわけで、
はりきって、ニンニクを買いました。


『おとうさん 明日も頑張って』


が、キャッチフレーズです。(どんなや)


あんまり深く考えず、無臭だからいいやってパクパク食べたら、
妙に明日も頑張る気分になって、余計眠れなくなりました。
体が熱い。


あ~・・・

しょうもな!


じゃあこの頑張るパワーをライブにね♪


<NEXT LIVE>

9月30日(日)@十三テハンノ

w./木村三郎 カオリーニョ藤原 unai
open18:30 start19:00 adv.¥1500

ニンニクどころじゃない一夜になると思われます。
こゆ~いです。
9月最後の日曜の夜はテハンノで決まりですな♪

チケット予約は特にいりません。
出演時間決定次第メールが欲しい!というかたは事前にお知らせください
miki9th@yahoo.co.jpc0082370_23454791.gif
[PR]
by mikimilai | 2007-09-18 23:46 | ライブ情報

寝。

c0082370_18462044.jpg

こんなに面白くない日記はないけども、

ずっと寝てますw


この3連休、やりたいことが山のようにあったのに、風邪というやつでしょう。ほとんど寝てます。


あと少しで治るっぽいから、もう諦めて寝ます。
[PR]
by mikimilai | 2007-09-17 18:46