寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

遊ぶこと

c0082370_1302289.jpg

今日、みんなでポテトキッドに行って普通にゴハンとお酒を堪能してきました。
普段は演奏したりでバタバタしてるから、すごく新鮮やったけど、確信に変わった。

あの場所の持つ雰囲気はすごいわ。

人肌感。
ずっといたくなる。

料理も季節ごとに登場したり、種類豊富で何より見た目も味も美味しい♪


どっかの悪徳広告なんかではなく、ほんま美味しい。

まだ未体験の方はぜひ1/14に。

(みんなで)
おーこーしーやーすー
[PR]
by mikimilai | 2007-11-28 01:30

the秋

c0082370_2358593.jpg

あちこちに秋が目立つようになってきましたね。

この連休で感じに行った人も多かっただろうね~

レコーディングで京都行き電車に乗って、かなりもまれてきました。

それでも秋はあちこちにあるね。
[PR]
by mikimilai | 2007-11-25 23:58

『HomeTown』

アルバムのタイトル決めました!!

今!パジャマで!

『HomeTown』


いいね~いいよね~いいじゃん。

由来はちゃんとあるよ。ずーっと温めてきた言葉なんだ。


それは1月14日(祝日)のリリースパーティでお話しようかな♪
もう受付開始してます。まだはっきりしてなくても、大丈夫ですよ。連絡まってます!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

○○1/14(祝日・月)@梅田POTATO KID○○

 寺前未来 1st.ミニアルバム『HomeTown』 リリースパーティ~start!!~

w./バラガキ MUD RECORDS 砂川タカユキ 後藤雪絵  
※40人くらいまでの限定とさせていただきます。お早めのご予約をオススメします!

予約・問い合わせはmiki9th@yahoo.co.jpまで!c0082370_23323395.jpg
[PR]
by mikimilai | 2007-11-23 23:37 | ライブ情報

夜明け前

c0082370_442750.jpg

あちゃーちゃ
こんな時間まで起きてるなんて、どんくらいぶりでしょう。

幸せ。

時間を気にせず曲作れるなんてさぁ。もう最高に。

そして、誰かのお祝いに作る曲もいいもんだね。

完成が楽しみだ。


おやすみ!
[PR]
by mikimilai | 2007-11-23 04:04

プツン

先日、終電を逃したと書いたんですが、あれ実は駅員に止められたのです。とってもぞんざいな態度で「どこいくんですか!?」て。

で、次の日に冷静にホームで調べ直したら、あら不思議。終電まだあったやん!ナビタイム正しいやん!


こんちくしょーー(゜_゜)!
金返せー!


寺前、駅員と戦います。
ご声援、お願いします。
[PR]
by mikimilai | 2007-11-21 23:03

マクド男性編

c0082370_0394967.jpg

前々から思っていたのですが

男性のマクドナルドでの注文の仕方はおかしいと思います。


何年も前、マクドさんが低価格作戦に出たときに、ある人がハンバーガーのみ6つ頼んでいるのを聞いて、脱力した記憶があります。
楽しんでね~(T_T)


で、久々会ったら、ハンバーガー2個とチーズバーガー2個に成長していました。

変わってね~(T_T)


男子と女子の食に対する価値の差、卒論なんかでどうですか。

おもろ
[PR]
by mikimilai | 2007-11-21 00:39

試聴♪

そう、そう

HPのディスコグラフィーのページで、直接「あさって・swim swim swim」の試聴が可能になりました!!

今まではオーディオリーフに飛んでくれ~って言ってたんだけど、HPを作ってくれてるヒロPにお願いしました♪


これで


「寺前未来っていいで~」

『え~?どんなん~?』

「ホームページで試聴できるし、してみーや」

『アドレスは?』

「ミキミライドットコム。ミキミライドットコムやで~」


みたいな会話も可能になったというわけです。




さあ、明日から実践だ、君。


c0082370_2342630.jpg
[PR]
by mikimilai | 2007-11-19 23:04 | 日記

北風小僧

c0082370_025240.jpg

ようやく扇風機とゴザをしまい、すっかり冬モードに突入しました。

ヒーターとかドライヤーとか、何かを吐き出す系を見てると、顔に見えてきませんか。


そんなこたどうでもいいや。

外の気温、9度言うてたよ。冷え性にはたまらん季節に突入ですわ。。


おばあちゃんの知恵袋的あったかアドバイス、大募集。
[PR]
by mikimilai | 2007-11-19 00:02

君の声が

昨日のライブに来てくれた方々、本当にありがとうございました!!

私の中では2007年最後のライブハウスライブだったので、一足先に年末気分の切なくも気合満々のライブになりました♪

お客さんもたくさん来てくれていて、本当に嬉しかったです。
いつもの顔や、久しぶりの顔、はじめましての顔、みなさんいい笑顔してはりました。
音楽ってすごいな~♪

わかりにくい手拍子も頑張ってくださって、調子ノリの私のMCにも笑ってくれて。c0082370_29494.jpg

ありがとう。

また絶対、会いましょう。

はじめて聴いてくれた方からも、mixiやmailの方にメッセージが届いていて、なんというか感無量です。

私は、みなさんの声が聴けるのが本当に嬉しいです。
ありがとう。


来年1月14日のリリースパーティ(近日詳細アップします!)、だまされたと思って(!?)ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


では最後にセットリストを☆


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


11/16(金)@南堀江Knave

・おやすみ

・あさって

・フラレ日

・グッド・グッドバイ

・泣けてくる
[PR]
by mikimilai | 2007-11-18 02:09 | ライブ情報

ベビーパウダー

c0082370_345655.jpg

ネイブお向かいの友人宅におじゃまして、子供がカーペットにベビーパウダーを山盛りにしてるのを見て笑ってたら、終電を逃しました。


梅田までタクシーのおっちゃんに説教されながら急いで、阪急の終電に飛び乗れたのも、CDを買ってくださった素晴らしい方々のおかげです。

普段あんまりお金を持ち歩かないため(お金がないため)、ほんまに助かりました。


なんやかや書きたいのですが、ライブの余韻もぶっとんだわ笑
明日改めて書きますね。


ライブ最高!!

みなさん、ありがとうございました☆
[PR]
by mikimilai | 2007-11-17 03:04