「ほっ」と。キャンペーン

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

寒いね~

c0082370_1652078.jpg

2007年も今日で最後ですな。
明日からは「2007年」て言ったら、ひとまとまりで「去年」ていう過去になるんだね。不思議。

寺前未来的2007年は、、、わからん笑
あんまりしみじみならん。。。


わからんときはわからんて言えばいいさって、本気で思えた1年だった!


音楽はこれからも、私の中だけで完結することはないでしょう。
周りのみんながいて、キャチボールして、模様ができ上がっていくのです。

いつも、本当にありがとう。

これを読んでくれてるみなさんとの、距離がもっともっと縮まりますように!

そんな音楽を。
何度でも、はじめの一歩を。頑張ります。


2008年もよろしくお願いします。


寺前未来
2007.12.31
[PR]
by mikimilai | 2007-12-31 16:52

はだかのうた

c0082370_2363153.jpg

手始めにめちゃでかいアボガドバーガーを食べ、
映画を見、
小栗旬の流行りに乗れてしまった自分を皮肉りながら、
扇町のムジカジャポニカへ行ってきました。

ゲントウキさんたちが主催して関西初開催の「はだかのうた」というイベントでした。

む~
私の青春~
学生の頃に出会った音楽は永遠ですね。

冴えない顔した泥棒、、、なんて。
どっから湧き出るんだろうって、歌詞カードとにらめっこしてたものです。


とても温かく、少しのエロティシズムを感じるような、素敵なイベントでした♪みなさん、ほんまいい曲かかはるな~そしてギターうまし。

2007年ラストライブ、よかった!
私も頑張る!
[PR]
by mikimilai | 2007-12-30 02:36

大掃除


普段きっちりしてないから、こういうことになるんでしょうね。

起きてから8時間くらいぶっ通しで大掃除してました。


右手がダルい~~・・・

大きなゴミ袋6個くらい、色んなものを捨てました。

最初に決心して望んだので、写真を見る、CDを探す、本を読むなど、大掃除の魔物にはひっかからずに済んだけど。

こうやって掃除をすると、2007年がどんな年だったかってよくわかるね。

今までで一番本を読んだもよう。50冊はあったな~ 


レコーディングでばたばたしてたから、音楽生活環境もごちゃごちゃしてたから、スッキリ気分もよし♪


これで年越せるわ☆
[PR]
by mikimilai | 2007-12-29 00:53 | 日記

いつからいつまで

c0082370_20423587.jpg

いつまでたっても忘れられない日にちってありませんか。

毎年毎年、もうええやろって思ってる。時点で、ばっちり覚えてるからねぇ笑


私の切ないそれはもうすぐやってきます。
何がなんでも楽しくすごす。強めにデート希望。

2007年も残りわずか☆
[PR]
by mikimilai | 2007-12-27 20:42

まがりなりにも

c0082370_056531.jpg

メリークリスマス!

まがりなりにも集中型ノンドラマチック系で、私もクリスマス楽しみました。
みんな色々でしょね。

世間が浮かれてるときって、好きやわ~
オリンピックとかワールドカップとか。

そうでもなけりゃブルースバーで終電逃しかけるとか、なかなかできないもの。

なんだかんだ、いい気分です。
[PR]
by mikimilai | 2007-12-25 00:56

祝いカレー

c0082370_1304654.jpg

音源、ジャケット、すべてのデータが出揃いました。ヒーローが敵と戦う前の立ち姿を見ている気分です。

祝いカレーを食べました。昨日はとあるニートと。かたや今日は内定者と。
私も含めて3人とも、いい情熱もってまさー!


ちょっと痩せたのに、簡単にブーになるだろうことが予想されます。

ああ!寝てやる!
おやすみ!
[PR]
by mikimilai | 2007-12-22 01:30

詰めが肝心

へにゃ~

浮かれたのは一瞬。

あれからクリエイティブな夜を過ごしております。


でもそれも、もう今晩で終わり。
だといいけど・・・

うまくいきますよーに!!!

ジャケットも、本当にいい!!
音もキターーー!!!

本当に本当にうまくいきますよに!


1つの作品ができるまでの間に、何人もの人と人との心と言葉のやりとりがあって、
それを経て世界で1つだけの作品ができるんだな~って、実感しております。

師走なんて、私には関係ないと思ってたけど、2007年は最後まで最高の走りをc0082370_2313918.jpg!!
[PR]
by mikimilai | 2007-12-19 23:02 | 日記

録音終り!

c0082370_121944.jpg

ぷはぁ
寺前歌・ギターの録音は終了しました。
あとは今回のサウンドプロデューサー奥田氏の二の腕に乗っけてきました。

ジャケットも、あと少しで完成します。

物を作るというのは、本当にエネルギーのいることです。じゃなきゃこんな イイ予感がするわけない!!

本当に、いち音楽好きとして、いちお洒落可愛いもの好きとして、楽しみだ!

みんなにも早く!早く!
[PR]
by mikimilai | 2007-12-17 01:21

スタジオフレーバー

c0082370_305673.jpg

ピックで花を作っちゃうくらいの気楽さを演出してみました。

いい作品を作るべく、奥田氏と共に奮闘しております。

あの曲やあの曲がこうなったりああなったり!
早く聴かせたいなぁ♪

さあ明日も揺られ揺られスタジオフレーバーへ行ってきます!
[PR]
by mikimilai | 2007-12-16 03:00

知らない街

c0082370_1262848.jpg

いや~まいった迷った。

さんざん通ってるおくだスタジオ(スタジオフレーバー)、ついに迷った。

いつもと違うルートで行くことに人生を重ねてみたのが間違いでした。


丹波橋て、どこ。

よし。次は何を重ねることなく、烏丸で乗り換えるぞ。

レコーディングも佳境にさしかかっております。

よし。頑張るぞ。
[PR]
by mikimilai | 2007-12-14 01:26