寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

コーヒーと恋、似てますね。

バックビートライブ、終わり!
阪急電車に揺られてます。

来てくれた方々、ありがとうございました!

穴蔵的ないい感じでしたね~なんか小声でしゃべっちゃうような、やっぱりさりげなさホワ~っと漂った夜でした♪


長谷川かおりちゃんや、れいかさんとの再会で、やんややんや楽しかったな!
あたかさん、ギターうまっ

また今日出会ったお客さんやアーティストさん、みんなと再会できますように!!
今日はマーガレットホープで初めてハープ吹きましたーやった!


マーガレット・ホープ
おやすみ
泣けてくる
恋模様
色々ブルース
[PR]
by mikimilai | 2008-01-31 23:14

今夜はブギーバック

c0082370_0443932.jpg

え~ブギーバックというか、ライブです。

神戸バックビートで、20時10分から出演します!

仕事終わりや学校帰りに、私を思い出したなら、ふら~っと遊びにきてください♪
ギリギリでも連絡くださいな(o・v・o)

初チャレンジの物を用意して、頑張ってきます!



♪1/31(木)@神戸BACK BEAT
~Swing and Sing~
w./安宅浩司 長谷川香織 安本豊 冨田麗香
open 18:30 start 19:00(*20:10~出演)
adv.1,500円(1drink別)
ハンバートハンバートなどのサポートGt.としても活躍されている安宅さんや、私が好きな長谷川さん、以前ごいっしょしたMothersMilkの冨田さん、神戸の実力派 安本さん。さりげないイメージのSSWが集まる素敵なイベントです。縁があるな~ 初!!バックビートです!
[PR]
by mikimilai | 2008-01-31 00:44

女子力

c0082370_20334984.jpg

『HomeTown』のジャケット写真が、どうやら本人よりあまりにもよく写りすぎているらしく、何回も会っているはずの人に気付かれていないという事件が発生しました。

自分にはてんで関係のない事象だと思っていただけに、ちょっとグラドルになった気分です。


よし

女子力磨くぞ!



昨日よりは本気。
[PR]
by mikimilai | 2008-01-29 20:33

オサレ

c0082370_21513592.jpg

めったにしないオメカシをすると落ち着かない―
という時点で、やばいねぇ寺前さん。


普段服は基本ユルユル。
シワシワフワフワ大好き。
髪はいつもモワモワ。

うーん。
佐伯チズさんに一喝されそうです。

たまには女子力アップしなきゃな!!


言うてみた。
[PR]
by mikimilai | 2008-01-28 21:51

Mirror

c0082370_17175624.jpg

恋模様をプレゼントした、名古屋の親友の結婚式に行ってきました。
今その帰り。


披露宴では、歌うたって司会するという大役を務めさせてもらったわけです。


恋模様(キリスト教式でも歌えるバージョンw)とチューリップの青春の影を歌って♪ 司会は。。。相方はばっちりで、私は棒読み系。


いや~そんなこたどうでもいい!幸せな顔してた!!最高!
心からの笑顔って、あんな感じなんだろう。
友達にも家族にも愛されて。


最後まで、淋しいなぁって思いは抜けないけど、
ほんまにすごい幸せになってくれー!!!

退場曲、Mr.ChildrenのMirror、名曲だ!
[PR]
by mikimilai | 2008-01-27 17:17

アーバンライナー

c0082370_856527.jpg

こんな感じで電車に飛び乗り、今日は大役を務めてきます。

幸せのお手伝い、私も嬉しいな~
[PR]
by mikimilai | 2008-01-26 08:56

c0082370_055546.jpg

眠りたい。

とにかく寝たい。
常に眠い。

結局あんま寝ない。


なぜならば


会いたい人がいて、やりたいことがふくらんでるからさっ

ぐんばれ私のバディー!!

もうすぐバックビートライブやし、なだれこんでやる!!
待っとってよ~!
[PR]
by mikimilai | 2008-01-25 00:55

いちごちゃん

c0082370_0555237.jpg

かっこいい大人になりたいな~

こう酸いも甘いもわかってるよ オーライッ

みたいなさ。


ん~何に叶わないって、その年月と情熱だよな~

守るべきものがあるって、すごい体力いるから、心身が変形していく気がしてきた。
気がするだけ。


大人。かなぁ
子供。でもあるよなぁ


色々ブルース。だなぁ
(新曲)
[PR]
by mikimilai | 2008-01-24 00:55

HomeTownのおかげで

c0082370_119346.jpg

発売から1週間足らずですが、というか、だからこそですな。

ホームタウンのおかげでホームタウンをますます実感しております。

こんなにもたくさんの人たちが、私のCDを楽しみに待っていてくれたんだ。
うわっ
うわっ

て、喜びを感じています。

本当に。

ありがとう。

地道に作業しつつ送っております♪
待っててね~!
[PR]
by mikimilai | 2008-01-23 01:19

どうでっしゃろ

どうですかー?

『HomeTown』特設ページ!!
斬新でしょ。

福地菜月ちゃんが作ってくれたCDジャケットもそうだけど、
こういう手で触れそうなデザインて、好きなんだな~♪

やるな。


そう、リリースツアーと勝手に称したライブが始まります!
1発目は初出演の神戸バックビートでございます。
しかもこれまた素敵イベント。
私もうずうずしております。
久しぶりに長谷川香織ちゃんの歌が聴けるのも嬉しいな~♪


<Next LIVE>
1/31(木)@神戸BACK BEAT

~Swing and Sing~
w./安宅浩司 長谷川香織 安本豊 冨田麗香

open 18:30 start 19:00(*20:10~出演)
adv.1,500円(1drink別)

*ハンバートハンバートなどのサポートGt.としても活躍されている安宅さんや、
私が好きな長谷川さん、以前ごいっしょしたMothersMilkの冨田さん、
神戸の実力派 安本さん。
さりげないイメージのSSWが集まる素敵なイベントです。
縁があるな~
初!!バックビートです!
[PR]
by mikimilai | 2008-01-20 22:31 | 日記