寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

未来バーガー

c0082370_2121755.jpg

今日はフックアップレコーズへ行き、別件のある秘密計画を実行してきました。

いや~いい。
名曲の予感。
ファーストにしてすでにベスト。(?)


ひゃー楽しみだ!!
[PR]
by mikimilai | 2008-02-28 02:12

ポテキーナ

ポテキに行ってきました。

傘を忘れたあげく終電までダッシュするためではなく、密かな楽しい計画をしに。


すぐにお知らせします♪


しばしお待ちを!
[PR]
by mikimilai | 2008-02-27 03:14 | 日記

ミーコの

c0082370_21324228.jpg

ちょっと感傷的な朝に、チャリをおりたら、子猫が溝から顔を出してた。


目が合うと顔をひっこめて、またそーっと覗いてまたピュッとひっこめて。2、3回繰り返し。


マンガやん!って思ったけど、こんなメルヘンこの街にあったのね~
インコ持ち歩いてるおっさんおるけどさ。


っはぁ~また会いたいなぁ

こーいーしちゃったんだーふふふーん
[PR]
by mikimilai | 2008-02-25 21:32

早く電車に乗りたい

c0082370_23284317.jpg

寒い。。寒い。
せっかく早めにライブハウスを出たのに、電車が来ない。。
見たことないオレンジとベージュのレトロ電車が素敵に口を閉じて止まってます。

というわけで、本日のライブ終了しました!
いろーんなミュージシャンとお客さんで溢れた賑やかなイベントでした!

私も、刺激的だったな~
バリットはいつも、違う角度からの刺激をくれる。
本当に感謝です。

色々と、やられた~(>_<)

来てくれた方々、ありがとう!!
音源聴いてくれたかなぁ
mixiもやってるし、メッセージくださいな。

新曲「花屋」もなかなかの好評でございました!

そして電車が来ない。寒い。。


〈set list〉
いい色の情熱
あさって
花屋
泣けてくる
色々ブルース
[PR]
by mikimilai | 2008-02-24 23:28

かんぱんか

c0082370_1445634.jpg

今日は寒かったねぇ(*_*)
北海道用に買ったレインブーツ、こちらでも大活躍でございます。
スカートとか平気ではけちゃうのが素敵さ。

明日のライブ、急にも関わらず来てくれる方々ありがとう!
カバーしよかなぁ新曲しよかなぁ何しよかなぁ
楽しみだなー

寒いらしいから、あたたかくして起こしやす(^_^)
[PR]
by mikimilai | 2008-02-24 01:44

やべー

ごめんなさい。
ライブ情報の更新を遅らせてしまってます。

ツアーにばたついてしまった私の器の狭さです。(大反省)

ビラには書いてたのですが、あさって、24日は神戸バリットでライブです!!
急遽、出演させてもらえることになりました!

♪2/24(日)@神戸VARIT. 
~TELL ME WHAT YOU SEE~
w./ ちめいど シャトルコック WEAVER  アシガルユース AIDA
open 17:30 start 18:00(*19:20~出演) adv.¥2,000(1drink別)

テルミーワッチューシーっちゅうイベントです!!!
アシガルさんは、フックアップで先日会って、むっちゃおいしそう、あ、おもしろそうな人たちでした。
この日は関西地方の新鋭たちが勢ぞろいしますよ!!私も新です!新!


チケット予約・問い合わせ miki9th@yahoo.co.jp


日曜日、19時20分から。
ご都合のよい方はぜひぜひ遊びに来てください!!
お待ちしております!
[PR]
by mikimilai | 2008-02-23 01:13 | ライブ情報

切なモード

c0082370_224099.jpg

夜中に書いた手紙は、朝読み返して出しなさい―

というけど、そんなことしてたら一瞬の情熱を冷凍できないよ。恥ずかしくないのが感情じゃない。
曲も同じ。


こないだ、友達から手紙をもらった。
恋人じゃないけど、なんだか恋文のようで、すごく嬉しかった。


最近ほんまに切なモードやわぁ。
[PR]
by mikimilai | 2008-02-21 22:40

パール

最近なぜか、
「私ももうすぐ、ジャニスが死んだ歳になるんだなぁー」と考えることがよくあって、
ジャニス・ジョプリンのパールを、久しぶりに聴いてみた。
クロスロードにもいたしね。

前と違う。私の聴き方が確実に変わってる!
これはいいのか悪いのか。
よくわからないけど、めちゃくちゃかっこいい。
ベンツなんてコード鳴ってないんだぜ。


ああ こんな感情のウズを聞くって、すごいことかも。
だからこそ聞けない時期があるんだよ、たぶん。

すごいなぁ音楽って。密やわー
[PR]
by mikimilai | 2008-02-20 22:43

白とカラフル

昨日まで雪の世界の不思議を思っていたのに、今日はアメ村はなんでこんなに臭いんだろうと。

気候以外でも強く影響したら街はどうとでも変わるのかな~と。


寝不足の体となぜか筋肉痛の足をひきずりながら歩いた。

長靴が恋しくなった。


今も頭がぼーっとしてるくせに、曲が作りたくてむずむずしてます。


次の日曜日は神戸でライブです!!!
けっこう急遽決まったのですが、いい感じのイベントです!関西の新鋭たちが出揃います!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
私は19時20分より出演します。
この日はカバーもやります♪


2/24(日)@神戸VARIT. 
~TELL ME WHAT YOU SEE~
w./ ちめいど シャトルコック WEAVER  アシガルユース AIDA
open 17:30 start 18:00(*19:20~出演) adv.¥2,000(1drink別)

チケット予約・問い合わせ miki9th@yahoo.co.jp

c0082370_03385.jpg

[PR]
by mikimilai | 2008-02-20 00:04 | 日記

札幌ライブ終了!

札幌のCDショップ 音楽処でのインストアライブ、ライブバークロスロードでのライブは無事に終了しました!
今回は、本当にたくさんの出会いがあったし、お世話になったクロスロードの方の情熱や、お客さんの温もりや、アーティストのどん欲さや、ただ「ライブをした」という感覚以外のものを感じることが多いツアーになりました。

あさってが過ぎたときに感じられる何かがある気がしています。

ゲントウキさんも、サジカゲンさんも、本当に素敵でした。
私も、たぶん、ね。笑

今はとにかく、なんだか胸がいっぱいです。


帰り道、モノレールの中から太陽の塔を見たとき、ジワジワジワーっと熱を帯びた。


<クロスロードセットリスト>

おやすみ

色々ブルース

髪と髭と三日月

部屋(ゲントウキの名曲カバー)

ピーターフロント(ゲントウキさんとセッション:私はハンドマイクでハープ)

あさって(同じく:ハンドマイク)

恋模様


c0082370_2352297.jpg

[PR]
by mikimilai | 2008-02-18 23:07 | ライブ情報