「ほっ」と。キャンペーン

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ライブしたいな~

c0082370_092971.jpg

c0082370_092999.jpg

こんな素敵なとこで、ライブしたいな~♪

大阪にも、機材入れたらライブが似合う空間てけっこうあるのかも。

そんな目線で街を見たらおもしろそうやなー
[PR]
by mikimilai | 2008-03-31 00:09

春ポテ ワンマン

3月28日が終わるまで

好きな人に囲まれて
好きな余韻に囲まれて

自ら望んだものの

みんなの愛に少し驚いて

本当に幸せな誕生日でした。



これを貪欲というのかな、という感情を持ってワンマンを追えました。



まだまだ


私、頑張ります!!



みんなの楽しそうな顔を見たら
余計にそう思った。


機会を提供してくれたポテマス、音づくりしてくれたりゅうさん、お手伝いしてくれたおねえさん、
お花をアレンジしてくれたぐっちゃん、受付で手伝ってくれたゆきちゃん、

そして

忙しい中、遊びに来てくれたみんな。

本当にありがとう!!!

プレゼント、いっぱいもらっちゃった。


ありがとー!!


<set list>

~1部~

いただきます

あさって

花屋

泣けてくる

髪と髭と三日月

部屋(ゲントウキ カバー)

君のニオイ

恋模様


~2部~

おやすみ

ピーターフロント

Mersdes Benz(Janis Jopplin カバー)

グッド・グッドバイ

色々ブルース
c0082370_20381541.jpg
c0082370_20382839.jpg
c0082370_20384522.jpg

[PR]
by mikimilai | 2008-03-29 20:42 | 日記

春ポテ ワンマン受付終了

春のポテキワンマンライブ、予約受付終了しますー


キュンキュンでムンムンだと、お客さんも疲れちゃうしね(>_<)

予約してくれた方、ありがとう!
お待ちしておりますよ~♪
ゴハンもりもり食べて、おいしいお酒飲んで、寺前未来の音楽を聴いてくださいねぇ。
楽しみだー

3/28(金)@梅田ポテトキッド
open20:00
start 1部20:30/2部22:00(状況により、1部2部入れ替え制になるかもしれません。ご了承くださいm(__)m)
charge1000yen



今回参加できずだった方、これからもポテキでイベントやるので、そのときはぜひぜひね♪
[PR]
by mikimilai | 2008-03-26 00:50

はちきん

c0082370_23541966.jpg

高知娘は「はちきん」というのだそうな。
イメージとしては、ちゃきちゃきした元気な酒の強い女の子。
違うか?

なんか、まぁまぁいいやんかー的なおおらかさを持ってる。

だって、街が明るかったよ。高知の景気はかなり悪いらしいのにさ。

はちきん!
目指せはちきん!
(よくわかってないけどw)


セットリストを書いてみます♪

(弾き語り)
花屋

(&土佐デリシャス)
あさって
いい色の情熱
ピーターフロント
おやすみ

(アンコールありがとう。ゆうまいと)
髪と髭と三日月
[PR]
by mikimilai | 2008-03-25 23:54

高知駅、エキカフェにて。

c0082370_8414634.jpg

9:30発のバスを待って、お洒落にキャラメルコーヒーを飲んでいますが、今にもヨダレたらして寝そうです。

昨日は、本当に本当に濃厚な1日で、ずーーっと温かい南風の漂う空気にいられました。
お客さん、スタッフさん、出演者さん、お世話になりました。
本当に楽しかったです。


前日にチューナーが折れ、リハーサルでギターの故障が発覚したときは、
「高知に呪われてる。。」とつぶやいてしまったよ。ごめんよ。

しかし、土佐デリシャスBa.スティングまっちゃんの的確な先導で楽器屋さんで本格緊急ハンダゴテ系修理→イベントスタートに間に合う!
てな劇的展開。ほんっま助かりました。
ありがとう。
フランスはパリで偶然会った時には、結婚する約束しました。


イベント自体は、ゆうまいの人柄が高知でも変わらずに、いかにたくさんの素敵な音楽と人を巻き込んだかが本当によく伝わるめちゃくちゃいいイベントでした。

8バンドが8バンドともばらばらやったけど、粒だっててすごい面白かった!


何より、昨夜限りのライブのために時間をさいてくれた、
キーボゆうまい、ベースまっちゃん、ドラムうえたくん、フルートれいちゃん、本当にありがとう!


なんや眠くてよくわからんけど、高知で出会えたみなさま、私、高知すきやきーまたくるねー!
[PR]
by mikimilai | 2008-03-24 08:41

すごーい

c0082370_1422596.jpg

タウン情報高知に載ってます!カラーで!名前も!

いや~感動するわ。

明日はこのウェルカム具合に恥じぬよう、頑張ります!
8バンドも出るんだってー楽しみだ。
[PR]
by mikimilai | 2008-03-23 01:42

高知へ!

c0082370_834170.jpg

さぁ明日は高知BB CAFEにてライブであります。

しかも、ゆうまい(昔のバンドいっしょにやってた。スーパーミラクル。)とゆうまいバンド仲間とバンドスタイルでライブさせてもらうのです♪

というわけで、前乗りしていざ練習!

今からアコギ君を股にはさんで、バスで出発です。

HOME TOWNというイベントタイトルをうってくれて、ほんとに嬉しいし楽しみです!

高知のみなさん、どうぞよろしくお願いします(^_^)
行ってきます!
[PR]
by mikimilai | 2008-03-22 08:34

写真はマスターちゃいますよ

c0082370_23374754.jpg

c0082370_23374726.jpg

今日はこちょこちょ電車に乗って動き回りましたよーい。

最後にポテキに寄って、一息。春の新メニューをいただき!

「桜のビシソワーズ」
「菜の花とサーモンのピラフ」

名前だけで素敵やけど、
あぁおいしかった~。。

特に桜のスープは、お洒落な名前のはじめて聞く野菜が入って、桜の花が浮かんでて好みの味でした♪

いや~マスターと話してると、ポテキに歴史ありやなぁとつくづく思います。


3/28ワンマンライブ、いよいよ来週でっす(^_^)
みんな食べてみてねー

ポテキ春メニューに加えて春らしい演出も・・・
オタノシミに☆
[PR]
by mikimilai | 2008-03-20 23:37

傘がある

c0082370_0315319.jpg

傘がさせずにずぶ濡れになってチャリこいで、なんかものすごく頼りない気持になって玄関のドアを開けるなんて、小学生以来ぶり。

傘ひっくり帰ってる人いっぱいおったな。


今日はスタジオまで徒歩でした。
イスラエル製の長靴が大活躍でした♪


今週末は高知ライブよ~!
高知よさこいバンドスタイルだー!!

初顔合わせだよ。音楽っていいなぁ
楽しみ~
[PR]
by mikimilai | 2008-03-20 00:31

はてさて

c0082370_235396.jpg

こんな時間まで何をしていたのかと。
むふ~ お楽しみ♪


にしても、寺前さん、さぁ寝ましょう。
[PR]
by mikimilai | 2008-03-19 02:35