「ほっ」と。キャンペーン

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

イッツデリシャッス

c0082370_1373365.jpg

まったくもっておかしな写真ですが、今回の東京もこのデリシャスなメンバーと共演します♪

ギター:城間雄介(左)

泣けてくる、ピーターフロントでも渋かっこいい音鳴らしてくれてますね~
鹿のフンを踏みしめた靴で、スタジオで彼のエフェクタをひとつずつ踏んでまいました。
わざとじゃないです。ごめーんね。

ベース:木田聡(右)

京都を中心に活躍してるベーシスト。ファンクソウル、ジャズ等、ジャンルレス!でしょ!
大学時代の後輩ですが、共演するのは最近になってからです。

ドラム:馬渕こうすけ(中)
Ajaraというかっこいいバンドさんのドラマー。
とても柔軟で、センスはぴかぴか!いい顔して叩くのよ。


●5/4(日)@三軒茶屋 グレープフルーツムーン http://www.grapefruit-moon.com/
 w./ふつう ツクモク Japan AOR Members
OPEN 18:30,START19:00
CHARGE¥1,900(ドリンク別)

※一目惚れ&名前惚れのライブバーで、初の東京ライブ!
 バンドセット寺前未来&theDelicious、あの雰囲気にとてもよく似合うと思うのです。
[PR]
by mikimilai | 2008-04-30 01:37

鹿

c0082370_1201149.jpg

鹿が気になる。
奈良が気になる。

と思ってたら、今エルマガジンで特集してるらしい。。

奈良、来るんちゃうか~


にしても、鹿。。
かわいいなぁオマエさん。
[PR]
by mikimilai | 2008-04-29 12:00

ゴールデンウィーク!!

もうすぐ、ゴールデンウィークやん!!
c0082370_18333170.jpg

時間たつのも、意思が実現するのも、ほんとなんだね。
ってわけわからんか笑

最近よく思うねん。
 

「これやるぞー!」って決めてたことが現実になった日、
「ほんまになったー!ほんまになるんやー!まじすかー!」って思うことが多くて。


というわけで、1週間後には、初の東京ライブでございます。

手探りやけど・・・
誠実に自分の音を奏でれば、どこだって、きっとHomeTownになるんだよーい♪



♪5/4(日)@三軒茶屋 グレープフルーツムーン http://www.grapefruit-moon.com/
 w./ふつう ツクモク Japan AOR Members
OPEN 18:30,START19:00
CHARGE¥1,900(ドリンク別)

※一目惚れ&名前惚れのライブバーで、初の東京ライブ!
 バンドセット寺前未来&theDelicious、あの雰囲気にとてもよく似合うと思うのです。



そして、帰ってきてすぐ、このイベント!空を開くのよ。
連日のイベントの最終日だそうです!
このバーの雰囲気もめちゃくちゃ素敵ですよ。空見ながら♪
高速バス地獄から一転、きっと天国だ。


♪5/6(祝) @梅田 ヘブンズドア(レインドッグス3F)
w./カオリーニョ藤原 風博士 キム・スチョリ(ex.ラリーパパ&カーネギーママ)
OPEN 17:00,START18:00
 CHARGE¥2,000(ドリンク付)


それぞれ
チケット予約・問合せ miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2008-04-26 18:33 | ライブ情報

オモロー

c0082370_7461916.jpg

奈良に向かってます。

ねむいっす。

起きたらキャミソールになってたな~暑かったからかな~うんぬん。。
ぼーっと奈良へ向かってます。

いよいよ形になるのだわ。おほほ。
前から進めてた計画☆


名古屋の友達から、
「矢場町のタワレコに並んでたけど、表が見えてなかったから、寺●聡の上にかぶせておいた」
との報告が。


おい!!




おもろいやないかー

<NEXT LIVE>
♪5/4(日)@三軒茶屋 グレープフルーツムーン 
 w./ふつう ツクモク Japan AOR Members
OPEN 18:30,START19:00
 CHARGE¥1,900(ドリンク別)

♪5/6(祝) @梅田 ヘブンズドア(レインドッグス3F)
w./カオリーニョ藤原 風博士 キム・スチョリ(ex.ラリーパパ&カーネギーママ)
OPEN 17:00,START18:00
 CHARGE¥2,000(ドリンク付)
[PR]
by mikimilai | 2008-04-24 07:46

並んでる♪

このブログ、けっこう色んな人がチェックしてくれてるみたいね。


卒業した学校の先生や、

バイトの仲間、

遠く離れた土地に住む仲間や出会ったお客さん、

何か振り切るように出てきた 名古屋の友達や家族も。


うそは書いてないし、元気だから、安心しておくれ^^



一生、というか「子供生んで大きくなったら自慢してやろう」くらい思ってしまった写真(@NU茶屋町)を送ってもらいました♪
大滝詠一さんの上!ザッハトルテさんの横!すご!

CD屋さんで、しかも色んな角度でとってくれて、ありがとう。

さすがの私もできひんから、うれしいです笑


<NEXT LIVE>
♪5/4(日)@三軒茶屋 グレープフルーツムーン 
 w./ふつう ツクモク Japan AOR Members
 OPEN 18:30,START19:00
 CHARGE¥1,900(ドリンク別)、
c0082370_22554485.jpg
c0082370_22555719.jpg
c0082370_2256679.jpg

[PR]
by mikimilai | 2008-04-22 22:58 | 日記

ライブは人だねー

c0082370_2375536.jpg

c0082370_238085.jpg

京都より、背中から超特急で進む感じで大阪に帰ってます。

中川隼人氏主催のクールバナナ、無事終了しました~
今頃みんなは打ち上げで楽しんでいることでしょう♪ええな~

ホルモンおいしかった~
ライブも楽しかった~

出演15分前に楽屋で遭遇した、謎のフィドル弾きの彼とセッションしちゃいました。
めーっちゃ素敵な、ちょっとアイリッシュな「髪と髭と三日月」。。
才能ですね。そして音楽って、こういうのがいい!

なかなか名前教えてくれへんかったけど、またいっしょにやろなー!
気持ちよかった~♪


たかし!ほんまお疲れさまでした!
スタッフの可愛い女の子たちにやたら絡んでました。みなさまお疲れさまでした。
愛されてるねぇ

アンケートしっかり書いてくれてホクホク☆
ありがとう!また会おう!

〈setlist〉
あさって
ピーターフロント
いい色の情熱
髪と髭と三日月
色々ブルース


※写真は、昨日の@VARIT.アウトロウズさんと今日PAで活躍されてたK21さん(いい色の情熱のピアニスト)だー
[PR]
by mikimilai | 2008-04-19 23:07

ありがとうー

神戸バリットライブ、無事終了しました♪

来てくれた方、はじめて見て気に入ってくれた方、ありがとうございました!!
アンケートがいっぱい返ってきて、とても嬉しいです。

なんだかふらふらですが、とにかくありがとう。
セットリストー!

<set list>※バンドセット:寺前未来&theDelicious

おやすみ
泣けてくる
swim swim swim
チョコレートムーン
ピーターフロント



さあ!明日は、弾き語りで京都ライブです。
半年も前から声をかけてくれてたんだけど、時がたつのは早いもんだ。
中川隼人くんの主催イベント、楽しみです!!

4/19(土)@京都BLACKBOXxx http://www.blackboxxx.jp/live/index.html
中川隼人×MASUICHI主催「クールバナナ」
open17:00 start17:20 adv.¥1,500(1drink別)
w./中川隼人 堀望美 NANAMEmuki 森永エイジ マエヤマ=タカミ

※通称たかしの入魂イベント! http://coolbanana.seesaa.net/
19:15頃から出演します!京都にお住まいの方、ぜひぜひふらー遊びに来てくださいな^^
チケット予約・問い合わせ miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2008-04-19 00:58 | ライブ情報

やんちゃで可憐に

c0082370_21504061.jpg

春ポテワンマンのときに彩ってくれてた花も、ほとんどが枯れていきました。

前なら、がばーっと捨ててたな。


でもちょこっと教えてもらった楽しみ方で、また違う可愛さを知った☆


さぁ、明日はライブです(^_^)

大好評の寺前未来&the Deliciousバンドスタイルで!!


♪4/18(金)@神戸VARIT. 「ザ・アウトロウズ「春夏秋冬」発売記念企画inKOBE」
open18:00 start18:30 adv.2,000(1drink別)

w./ ザ・アウトロウズ マホロバガクザ ソウルジャンクションズ MINKS

※ザ・アウトロウズさんのレコ発イベントです。
豪華だなぁ☆
雨も上がるよo(^-^)o
まだバンドサウンド寺前未来を聴いてない方、おすすめです!
CDとも弾き語りとも違ったかっこよさで、いいで~

金曜、仕事帰りにでもふらっと遊びに来てください♪19:50~出演します。

チケット予約・問い合わせはmiki9th@yahoo.co.jpまで。夕方まで受付OKです!
[PR]
by mikimilai | 2008-04-17 21:50

全国リリース開始!!!!!

もう、あと10分で4月16日。

誰かにとってはただの16日。私や応援してくれてる人にとっては、ちょっとした16日。

この日から、全国のレコード店で寺前未来1st.mini album「HomeTown」がリリースされます。
予約してくれたみんな、本当にありがとう。
あ、受け取りに行ってね。笑


今日からもう試聴機に入れてくれているレコード店もあるみたいで、さっそくメッセージをくれた人がいました。
スタジオ帰りに「おお!!」とひとり叫んでしまいました。

嬉しかった。


周囲の環境においていかれることのない、今の活動を気に入っています♪
だって、何より、みんなの声や顔が近くで感じられるから。

感謝しています。

私のペースで、へらへらしながら、とどまることなく分厚くなっていこう。




そして!!全国リリースしたからには、寺前未来の音楽を、もっとたくさんの人に聴いてもらいたい!!
みんなの力、貸してください!!ほんとに!!

家族や友達、mixiやMY SPACE、ノーバックボーンの私の力は、まじでみんな!

これからも、どうぞよろしくお願いします。


<NEXT LIVE>

18日の金曜日は、神戸でthe Deliciousバンドスタイルで!!
♪4/18(金)@神戸VARIT.
「ザ・アウトロウズ「春夏秋冬」発売記念企画inKOBE」
open18:00 start18:30 adv.2,000(1drink別)
w./ ザ・アウトロウズ マホロバガクザ ソウルジャンクションズ MINKS


19日の土曜日は京都で弾き語り新曲祭!!
♪4/19(土)@京都BLACKBOXxx
 中川隼人×MASUICHI主催「クールバナナ」
 open17:00 start17:20 adv.¥1,500(1drink別)
 w./中川隼人 堀望美 NANAMEmuki 森永エイジ マエヤマ=タカミ
c0082370_003411.jpg
 
チケット予約・問い合わせ miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2008-04-16 00:08 | 日記

昨日のつづき

昨日は、夜中に何回も目が覚めた。

ので、今日はねーむかったーー

ほんで仕事場に車が突っ込んできたので、夕方5時くらいに一気に目が覚めた!!
っあ~びっくりした。


そうそう

作家さんと、イベントが終わったあとに少しお話できて、色々感じるところがあったんだ。

面白かったよー


それぞれの方の作品を、その人が持ってるの。
で、顔と作品を照らし合わせてみていくと、

「へ~あ~なるほど!ふんふん!」

って、ある部分を飛び越えて、その人の大事な部分までいけちゃうねん。


すごい抽象的な表現だけど。

あと、これは人によるんかもやけど、
作品に描いてる顔と、本人さんが似てるねん!!

すごいな~
すごいな~
脳ミソみたいな~

ばっかり言ってたわ。


また会えるといいな。
今度はじっくり話してみたい。


ジャンルの枠はいらんね!!
色んな人に会いたいな!って改めて思いました♪


ロンパース展みたいな企画が、大阪でももっともっとお身近になればいいのにな。
[PR]
by mikimilai | 2008-04-14 23:27 | 日記