「ほっ」と。キャンペーン

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いい色の情熱シリーズ

c0082370_014213.jpg

梅雨ポテワンマンでプレゼントする音源のジャケットデザイン、ラフがあがってきました☆

めちゃいい。
ぴったりや。
隣にいてくれる感じ。
世界にひとつしかないデザインが上がってきました。


これもまた、いい情熱を持った女子にお願いしておるのです♪

いいねいいね~
楽しみだね~(^_^)


梅雨ポテライブ、間もなく〆切です!
ご予約はお早めに。
[PR]
by mikimilai | 2008-05-30 00:01

キャッチボール

c0082370_23473375.jpg

ライブやCDジャケット、アーティスト写真で着ている衣装を、レースからすべて編んで手作りで作ってくれた川合志保ちゃん。


彼女と久々に再会をして、素敵な打ち合わせをスタートさせました♪


若干22歳、彼女の自由かつ冷静な発想に頼もしさを感じつつ、感覚的なキャッチボールのしやすさに驚きつつ、またいっしょに色々と企んでいこうと思っております(^_^)


こちらの展開も、お楽しみにー!

「なんかしたい」の情熱って、ほんといい温度で最高です。
[PR]
by mikimilai | 2008-05-28 23:47

she's a cross maker

梅雨ポテワンマンに向けて、着々と準備を進めております♪

今日は来場者プレゼントのレコーディングしてきました!
お腹めっちゃ鳴ってたから、入ってたらごめーんね。

弾き語り音源で、ポテワンマンとよく似合ったアットホームな感じのいい作品を作るぞ^^
なんしか限定音源やからね~

ジャケットもね~むふふ~ん

何かと色々企んでおります。
お楽しみにねー!!


詳細も決定しました!

6/7(土)@梅田ポテトキッド

★梅雨ポテワンマンライブ★

open18:30 start 19:30
charge¥2,000(限定音源プレゼント付)


ご予約続々といただいております!
行ったろーいう方、お早めにご予約お願いします!!

miki9th@yahc0082370_0433396.jpgoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2008-05-28 00:43 | 日記

NHK テレ遊び パフォー!

みなさま、いつぞやもお願いしましたが・・・

今、NHKの「テレ遊びパフォー!」という面白い番組に、寺前未来「ピーターフロント」のライブ動画でエントリーしております。


http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=1592


オーディエンスから高い支持を集めたパフォーマーには…。
「渋谷NHKのパフォースタジオに出演する」チャンスが待っているのです!!
とのこと。

(真に受けて・・・)出たーーーーい!


なんだかすごい方々が注目してくれるかもしれないチャンス
そして、たくさんの人に聴いてもらえるチャンスです!!!



みなさん、ぜひともぜひとも投票(ぽちっとワンクリックだけで投票できます)&動画では伝わりきらない寺前未来ライブや曲に関するコメントを、どしどしお願いします!!

ブログや、友達への宣伝もしてやってください!

よろしくお願いします♪

c0082370_1315833.jpg

[PR]
by mikimilai | 2008-05-27 00:54 | 日記

また会える

特別な友達が引越しをします。

またひとり、遠くへいきます。

なんだか最近、試されているようです。


その子供が、私の付けてる髪飾りをほしがって、けっこう簡単にあげようと手渡した。

でも、お母さんが、

すぐ飽きるでしょ!返しなさい!

って言ったら、一瞬の迷いのあと、切ないけど自信に満ちた目で私に
ハイッて
返してくれた。


ん~あの責めぎあいを、たった3歳の彼女はこれから何回もして、人に優しくなっていくんだろうなぁ




私も今、そんな責めぎあいの中にいるのかもしれない。


というセンチメンタルレアリズムでした。
[PR]
by mikimilai | 2008-05-26 22:03

freedom bossa

まさか大好きな洋楽を音源で歌えるなんてさ、信じられんよ。笑

めちゃくちゃうれしいわー

6/18より、私も参加した洋楽TV-CMヒッツのボサノヴァ・カヴァー・アルバムが、全国ビレッジバンガードにて発売されます!

やったねー!!

私は、
Sunday Morning/Maroon5
愛がすべて/the stylisticks
Don't stop believen/Jorney

の3曲を歌わせてもらいました♪

初めての経験で、本当に楽しかった。


★TVCMでよく耳にした洋楽ヒット曲をボサノヴァ風にアレンジ!

『freedom bossa/freedom orchestra』 
2008.06.18 out!
CD:FRD-3 ¥2,400
発売元:ビクターエンターテインメント freedom records


ってなわけで、みなさん。
聴いてください。

めっちゃいいです。

サンプルを聴かせてもらいましたが、気持ちのいいアルバムです♪


私含めて4人の歌い手さんと、アレンジャーさんも何人かが参加されてます。
全14曲で、年代は70~80が中心かな?
私も好きな年代の音楽たち。

聴く方の年齢も幅広く楽しんでもらえると思います。


お楽しみに!!


1.サンデー・モーニング
2.愛がすべて
3.セプテンバー
4.ダンシング・シスター
5.ザナドゥ
6.シスコはロックシティ
7.雨を見たかい
8.ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル
9.ネヴァー・エンディング・ストーリー
10.ドント・ストップ・ビリーヴィン
11.フリーダム
12.ブレイクアウト
13.サタデー・イン・ザ・パーク
14.ラジオスターの悲劇
[PR]
by mikimilai | 2008-05-25 01:31 | 日記

人をつなぐ人

ただいま。

ぬぁ~ ちょっとヘロヘロです。

今日のライブ(@雲州堂)はなんとも心が動いた日でした。


ライブ前に、主催のがってぃさん(from緑橋セブンデイズhttp://www.osaka7days.com/pcindex.html)が大阪を離れて地元に戻ることを聞き、ショックやら思い出やらなんやらで。。せつなーーー

がってぃさんは、私が落ち込んでても調子に乗ってても無条件で味方でいてくれる貴重な人。

そんな人に集まる人もまた、明るい明るい!
本当に本当に素敵なイベントでした。


小豆島へ、ライブ行きます。


今日出演されてた勝詩さん。小豆島フェスしましょう♪
ヨツヤさん、ぜひ東京イベント呼んでください。そしてコラボ実現させましょう!
みかとやすさん、京都やセブンデイズでまた会えますように。
ゆうき.comさん、お疲れ様でした!ぐっすり寝てね。

セブンデイズ、すごいな。
というかセブンデイズの人たちが
愛されてるな。


今日の出会いは、先につながるよ!がってぃさん!

本当にありがとうございました!!


<set list>
花屋
ピーターフロント
徒歩5分
チョコレートムーン
おやすみ

~アンコール ありがとう~

色々ブルース

c0082370_1421352.jpg
c0082370_1422857.jpg
c0082370_142467.jpg

[PR]
by mikimilai | 2008-05-23 01:44 | 日記

僕には夢がある

あれもしたい これもしたい もっとしたい 

もっともっとしたいーー

ってなわけで、明日はライブです♪



5/22(木)@北浜 雲州堂
「蔵の夜音と体音と」 ←いいタイトルだね~☆
open 18:00 start 18:30(20:30~出演) 
charge¥1,500(別途ご飲食料金・投げ銭制)
w./勝詩、みかとやす、Yotsuya Takahiro

※いつもお世話になっているセブンデイズがってぃさんとゆうきさんの主催イベント。45名限定ライブだそうです♪ご予約、当日までたぶん大丈夫です★待っています!

miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2008-05-21 22:57 | ライブ情報

蔵の夜音と体音と

復活!寺前、復活しました!(前回ライブ来てくれた人は知ってるね~笑)

気合十分。あさっては、北浜の雲州堂http://iori-unshudo.com/unshudo/という素敵なステージでライブをします♪
雲州堂のことはうわさによく聞いていましたが、みんな「ええで~雰囲気ええで~」と言っていたのが印象的。
明治時代からの町屋を改装して、ライブだけじゃなくて色んな文化交流うがなされている模様☆
大阪にはなかなかない空間ですね。今回はじめて出演させていただくので、すごく楽しみです。

何より、ゴハンが美味しい!らしい!
ほ~楽しみだ^^

5/22(木)@北浜 雲州堂
「蔵の夜音と体音と」 ←いいタイトルだね~☆
open 18:00 start 18:30(20:30~出演) 
charge¥1,500(別途ご飲食料金・投げ銭制)
w./勝詩、みかとやす、Yotsuya Takahiro

※いつもお世話になっているセブンデイズがってぃさんとゆうきさんの主催イベント。45名限定ライブだそうです♪ご予約、がんがん待っています!
c0082370_16173532.gif


miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2008-05-20 16:22 | ライブ情報

情報解禁!!②

c0082370_18194.jpg

6/7(土)の梅雨ポテワンマンに来てくれた方には。。
なんとなんと!!


新曲の音源をプレゼントします♪

やったね。


弾き語りバージョンで数曲を収録予定。
曲目は当日のお楽しみということで(^_^)


関西ではこの日限定のプレゼントになると思われます!
お早めのご予約お待ちしております☆

miki9th@yahoo.co.jp

今日は、その作業をtheDeliciousメンバーのギタリスト城間雄介氏(通称じょうちゃん)に手伝ってもらって進めておりましたとさ。


お楽しみにー!!
[PR]
by mikimilai | 2008-05-18 01:08