「ほっ」と。キャンペーン

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

世界は広い

ほんとのほんとの偶然で、このお店に辿りついた今日。

素敵な偶然。


だんじりの町・岸和田に、こんな素敵なお店があるなんて・・・

ウクレレ専門店「ohana」さん。
http://www.ohana-k.jp/index.html


沖縄に行ってからというもの、とりつかれたようにウクレレに縁がある出来事が多くてね。
ずーっと気になってたところに、このお店ですわ。
店内はウクレレ一色で、天井からは白いお花がたくさん下がって揺れてる。


しかも


店長マサさんと店員さんジュンさんの、いきなりライブも拝聴しました。
c0082370_0505869.jpg




しかも


店長マサさんのテンションが、振り切れっぱなし!!
名古屋出身だといったら、おもむろにウイロウを渡されたし。
どんな楽器屋やねん。笑

って、くらい、本当にリラックスしていられるお店。
かれこれ何時間いたのでしょう。
みなさんも機会があれば、ぜひ行ってみてください♪

いや~本当に素敵な出会いでした。
音楽されてる方なので、いつかごいっしょできたらいいなー!
しましょーマサさん!!(ブログを毎日読むと豪語しておりました)


そして





買っちゃいました♪


へへ


c0082370_0511636.jpg
[PR]
by mikimilai | 2008-06-30 00:51 | 日記

たーのしかったー

c0082370_2553087.jpg

c0082370_2553095.jpg

c0082370_2553043.jpg

京都VOX HALLライブに来てくれたみなさん、出会えて声をかけてくれたみなさん、ありがとうございました!!

ほんまに楽しかったな~♪

パーカッションケンケン、ベースさとしとのアコ3peaceスタイル、新鮮でしたー!

直前まで鴨川で練習したり、フィドル初体験したり、中川隼人くんのストリートに1曲だけ参加させてもらったり、ライブしたり。


共演者さん、お客さん、スタッフさん、何かしら縁があったりで、素敵な夜でした(^_^)

また会おうねー!


〈set list〉
徒歩5分
ピーターフロント
髪と髭と三日月
色々ブルース
グッド・グッドバイ
[PR]
by mikimilai | 2008-06-28 02:55

京都ライブ!

c0082370_23364667.jpg

沖縄ボケもいいとこですが、今週金曜日はうってかわって宇宙なイメージ(あくまで寺前の思い込み)のイベントです!

この日は、京都在住デリシャスベース木田聡と、京都で運命的な出会いをしたパーカッションケンケンと3人でライブをします。

ケンケンのフィドルも響くこのサウンドは必聴!!

20時頃より出演します。
VOXホール、楽しみにやなぁ(^_^)
みなさま、金曜日ナイツ、ふらーっと寄ってくださいな◎


♪6/27(金)@京都VOXhall
http://vox.co.jp/voxhall/index.php
open18:00 start18:30 charge¥1,500(1drink別)
w./S▲ILS,エルマーズ,vanillaman


チケット予約・問い合わせ
miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2008-06-25 23:36

空色フロート@ 四月の水

c0082370_852217.jpg

おはようございます。

蚊にかまれまくりで、ほとんど寝れなかった寺前です。

昨日の四月の水、長丁場やったけど、最初から最後までほんまに素晴らしいライブが繰り広げられたイベントでした。

寺前未来&theDeliciousは、トップを切って演奏しました!


泣けてくる
あさって
恋模様
swim swim swim
Sunday Morning
ピーターフロント


いや~楽しかった。
みんな笑ってくれてて、楽しかったといってくれて。

ショコラトルさん、比屋定篤子さん、ラターボさん、ユルイさん、
すっごいライブでした。

関西他県のみなさん、次回はぜひ沖縄集合しましょう。

それくらいほんとに素敵な夜でした。


夢かな~

本日、帰ります☆
[PR]
by mikimilai | 2008-06-23 08:52

空色フロート@ モフモナ

c0082370_332651.jpg

c0082370_33264.jpg

c0082370_332669.jpg

沖縄初日、モフモナでライブをしてきました~♪

写真家シエンさんと、モフモナさんの演出は、それはそれは素敵なものでした。

野外かわら家から見るステージ、その後ろに写る写真のスクリーン、たえまない波の音、オリジナルの空色ドリンク、カフェ内にはシエンさんの写真。。


とにかく、どこにもない、ここにしかない素敵な空間でライブができて、幸せ。

共演の方々も、最高です。

明日、四月の水ライブはバンド!


ああー楽しみ!
[PR]
by mikimilai | 2008-06-22 03:03

沖縄、いってきます!

きたーきたー

ああー

晴れるー

嬉しいよー


沖縄でライブするのは、本当に憧れでした。
一人旅で石垣へ行ったときも、ここで歌えたらいいのになーと
色んな場所へ行くたびに思ったものでした。


山本シエンさんに出会えたことで、実現した夢。
ありがとうシエンさん。
もう一足も二足も先に乗り込んではります。
http://shien.main.jp/

写真の展示、見るの楽しみです。
また素敵な新しい出会いがありますように♪

1日目は弾き語り、2日目はバンドセット寺前未来&the Deliciousで演奏します。
(Gt.城間雄介 
Bass木田聡 http://blog.livedoor.jp/kita_0512/archives/82183.html 
Drums馬渕こうすけ (from Ajara  http://ajara.info/index.html))


行ってきます!


<LIVE>
「沖縄琉球瓦の古民家カワラヤでほっこり空間、夕涼みしながらのアコースティックライブ」
★宜野湾モフモナ http://mofgmona.com/

6/21 時間:open19:00 start19:30料金:¥2000(オリジナルCD付き)
※要1オーダーお願いします

出演:[Live] 寺前未来 http://www.mikimilai.com/      
        juru*y(ユルイ) http://c9.achromat.net/      
        chocolatre(ショコラトル)http://www.chocolatre.net/pages/top_2.html   
La Turbo(ラターボ) http://www.laturbo.net/



「今宵あなたと雰囲気を変えてフルバンドでの迫力あるライブパーティーを,お洒落なカフェで」★牧志 四月の水   
6/22  時間:open18:30 start19:30料金:¥2000(オリジナルCD付き)
※要1オーダーお願いします
出演:[Live] chocolatre(ショコラトル)、寺前未来&the Delicious、 La Turbo(ラターボ) 、juru*y(ユルイ)  and more…
[PR]
by mikimilai | 2008-06-19 22:51 | ライブ情報

テレビCMで流れます♪

1st.mini album『HomeTown』の2曲目に収録している「泣けてくる」が、

なんとなんと!!

テレビCMでオンエアされます!!



昨日6/14よりコープ共済のCMで、
四国エリア(高知県・徳島県・香川県・愛媛県)、岡山県にて順次流れていく模様♪


大阪在住の私には、「は!!流れてる!」っていう感動を味わうことができないのですが・・・・笑

四国、岡山に住んではる方、代わりに味わってくださいねー!!

画面の下に「♪寺前未来」と表示もされます。



コープ共済の店頭でも流れるみたいです!!
用事がないようである風で、一度覗いて確かめに行ってください!

ていうか、私もライブで行きたいなーーー!!!!!!

高知は最高の思い出の土地だしね!



いやはや。


信じられませんが。

本当に嬉しいです。


これをきっかけに耳にとめてくれる人が増えるといいなー


みなさま、宣伝よろしくにーーー!!!!!!!!
c0082370_19243626.jpg

[PR]
by mikimilai | 2008-06-15 19:28 | 日記

ジャン

c0082370_0371397.jpg

TVCMヒッツ洋楽ボサノバカバーの見本が届きましたー!!
めちゃくちゃ可愛いー!!

これはジャケ買いですね。
内容もかんなりいいです。

私英語歌っておりますよ。マルーン5など♪

いよいよ来週、6/18にビレッジバンガード等にて発売開始!!


それを記念して(?)、髪をばっさりいきました。

c0082370_0371376.jpg

c0082370_0371391.jpg


へへ~


いつも私を音楽やライブに絡めたイメージをして作り出してくれる、スタイリストの河内さんです。

遊び心ありつつ素敵にしてくれてます♪
彼女のセンス、大好きです。


見た目と引け目をとらぬよう、頑張ろう!と気合いが入るのです。
[PR]
by mikimilai | 2008-06-14 00:37

3ピース

沖縄やったり京都やったりアレですが、
京都VOXライブでは初の試み!!

Bass(パッション担当) 木田聡
Percusion(ナイスガイ担当) ケンケン

と寺前さん(ボケ担当)と

の3ピースアコースティックスタイルでのライブをします!
今日はその練習日でした♪


いんや~楽しい!!
「グッドグッドバイ」があんな風になるとわねーむふむふー♪


みなさま、ぜひぜひ来てほしいです!
これはいいぜ!!
新しい風が吹いた!




♪6/27(金)@京都VOXhall
http://vox.co.jp/voxhall/index.php
open18:00 start18:30 charge¥1,500(1drink別)
w./S▲ILS,エルマーズ,vanillaman


チケット予約・問い合わせ
miki9th@yahoo.co.jp



※写真のうさこは、ポテワンマンに来てくれたのえちゃんの編みぐるみ作品♪
私の携帯で揺れて笑ってます。
c0082370_1114294.jpg
[PR]
by mikimilai | 2008-06-11 01:22 | 日記

ネクストは沖縄だー!

昨日の日記で、気分はすっかりリゾート気分なため
沖縄ライブをすっとばして・・・

いたわけではありません!!!

いや~いよいよですよ。みなさん。準備はいいですか。


晴れろー!!!全力で祈っていてください!!!
来週末でございます!

計画通り、身は引き締まっておりませんが、心はもう!
ゆるゆるです。。。へへ~^^


<NEXT LIVE@沖縄>


6/21(土)@宜野湾 モフモナ http://mofgmona.com/
山本シエン写真展「そら色フロート」
open19:00 start19:30 charge¥2,000(オリジナルCD付/1order別)
w./juru*y,chocolatre,La Turbo
※きたーついにきたー 大好きな沖縄でライブ!
私も撮ってくれているシエンさんの写真展&ライブイベント。
沖縄初日は縄琉球瓦の古民家カワラヤでほっこり空間、夕涼みしながらのアコースティックスタイルです。


6/21(土)@牧志 四月の水
山本シエン写真展「そら色フロート」
open18:30 start19:30 charge¥2,000(オリジナルCD付/1order別)w./juru*y,chocolatre,La Turbo
沖縄2日目は雰囲気を変えて、お洒落カフェでみんなフルバンドスタイルです。
沖縄のカフェは、自然が手伝って本気で癒されるからね~ あー帰りたくない。


※写真は難波カフェチリンのチキンカレー♪なかなか美味いよ~
c0082370_0383985.jpg
[PR]
by mikimilai | 2008-06-10 00:39 | ライブ情報