「ほっ」と。キャンペーン

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

投票、よろしくお願いします!!

eo music try2008 という、関西最大級のオーディションに通過して、メインアワード・ノミネートアーティストに選ばれました !!やった!

http://eonet.jp/musictry/main/

このイベントの趣旨が素敵ですよ。
『関西にいながら、音楽でゴハンを食べていける環境づくりにtryします』

好き。
これ考えた人、好きっす。


優勝したら、私、バンドサウンドでCD作れるやないかーい!

って、妄想は膨らむばかりです



それを現実にできるとしたら、みんなの力がめっちゃくちゃ必要!!
どうか、どうか、力を貸してください!!
花屋や徒歩5分とか・・・CD作りたい


9月29日17:00まで、投票受け付けております。
投票上位3組+審査員選出3組が、これまた夢の舞台ビッグキャットでライブ決戦だそうな。

寺前未来はエントリーNo.1「泣けてくる」です


各地で出会った方々も、ネットでパワーください!
あらゆるメールアドレス(PCのみ)を駆使して、ぜひぜひ投票よろしくお願いします
知ってる顔がいっぱい並んでるわー
それまた面白い!



ブログやお友達、家族、親戚への宣伝もぜひぜひよろしくお願いします!!
「イオミュージックトライ」で検索したら、すぐに出てきます!!
c0082370_20565086.jpg

[PR]
by mikimilai | 2008-07-29 20:57 | 日記

札幌なまら好き

c0082370_15464986.jpg

c0082370_15464943.jpg

c0082370_15464934.jpg

この快適な気候とも、秘めた優しい情熱とも、今日でしばしのお別れです。

昨日のクロスロードライブ、またまた素敵な出会いがありました。

札幌在住のベーシスト、マドーンちゃん(写真真ん中)とあさって・ピーターフロント2曲共演させてもらったのです♪
ちょこっと打ち合わせをしただけやったけど、さすが場数が違うマドン。

ベースと二人ライブしてみたかったし、なんだか初めて会った気がしなくて、嬉しかった~
次はバンドで!って約束、果たせるかな。

とにかく、楽しかった。
もっと演奏していたかったな。
呼んでくれたクロスロードさん、なおとさん、温かく迎えてくれた地元共演者の方々、お客さん、本当にありがとうございました。



帰り際、札幌の街をぐるぐるして、日本3大がっかり名所といわれる時計台を見にいきました。

がっかりじゃないよ。
すごい可愛い建物だった。見れてよかった。

北海道、もっと知りたい!北海道の音楽も。独特だよ。

大阪、暑いんやろな。。
やだぁー笑

けど、やっぱ大阪好き。


札幌のみんなに、また会えますように!
mixi、マイスペ、メール、連絡くださいね♪
[PR]
by mikimilai | 2008-07-28 15:46

横向きの音楽

c0082370_05634100.jpg

c0082370_0563438.jpg

札幌市電ライブからただいま。

急遽参加にも関わらず、みなさんとても温かく迎えてくれて、ほんまに参加できてよかったー(T_T)☆
さーやさん、スタッフさん、お客さん、出演者のみなさん(D.W.ニコルズワタナベさん、サンゼンオザワさん、ポリプロピレンヤマシタさん)、車掌さん、ありがとうございましたー!

電車で移り変わる景色見ながらライブなんて、、最高。
みんなお酒やお菓子を持ち込んでパーティー使用でさ☆
楽しかったね~
再会も果たしたし嬉しい!今日出会った方にも、また再会できますように!



さぁ!明日はすすきのクロスローズでライブです(^_^)
21:45と遅めの出演です。素敵コラボもあるかも♪


札幌の方、ぜひぜひ遊びにきてねー!
[PR]
by mikimilai | 2008-07-27 00:56

市電の中でライブ

c0082370_18254936.jpg

c0082370_18254985.jpg

c0082370_18254940.jpg

今朝、札幌に着きました!
めっちゃ寒い!!

パーカー、レギンス買いました。

今から、前回の札幌で出会ったサーヤさんのイベントに急遽出演させてもらうことになりました♪

市電の中でライブするよー!
うれしいー!
さぁ出発です!
[PR]
by mikimilai | 2008-07-26 18:25

すすきのーぜ

つい最近似たような気持ちになった気がする。

旅の準備をしていないというこの焦り。



だだこねても、朝は来るってな。



日曜は、みなさん、すすきののサイバーシティビルに集合です。
めっちゃ素敵なライブバー、大阪にはかもしだせないおおらかさを持ってるイメージやな。
クロスローズでライブです!


ん~楽しみだわ☆


前回出会えた方に、再会できますように(^_^)
[PR]
by mikimilai | 2008-07-25 01:35

セブンデイズ

今日は、はじめての今里線に乗って、緑橋セブンデイズへ遊びにいってきました♪


ライブはアネゴ、スライトライブスさん。

PAはガッディさん。

バーカウンターはヒデさんとゆうきちゃん。

お客さんには写真家の久美子さん。



一番最初にセブンデイズに来たときは、心ここにあらずという感じでなんだか寂しかったのを思い出したよ~

こんなに温かい空気の中にいられていることに、感謝!!


みんなとつなげてくれたガッディさんは今月いっぱいで小豆島へいっちゃいます。
そのラスト企画はガッティさんも私も大好きなスライトライブスのおふたりのライブでした♪


あきさんは、相変わらずの声で。いい曲がいっぱい。
ギターの方のギターの音が、ジョニミッチェルみたいでうらやましかったー

みなさまお疲れ様でした!

c0082370_23345549.jpg
c0082370_23351164.jpg




よっしゃー 私もがんばるぞー!!!
もうすぐ札幌ライブ!!

<NEXT LIVE>

"GENESIS 2008"
DAY1-
"one nite alone...vol.10"
@CROSS ROADS
南5西2サイバーシティビル4階
2008.07.27(SUN)
OPEN 18:30/START 19:00
live charge ¥2000(ドリンク別)

acts:
minami./m○ka/寺前未来/natsu/Tomomi/KAZUKI/アキオカマサコ
opening act:Rihwa

チケット予約・問い合わせ miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2008-07-23 23:35 | 日記

東京ライブ

c0082370_19405592.jpg

c0082370_19405583.jpg

曼荼羅ライブ、すごいたくさんの人が遊びに来てくれましたー!!

前回の三軒茶屋ライブで出会った方が来てくれたり、沖縄で出会った方が来てくれたり、大阪ライブで出会った方が来てくれたり、もちろん大切な友達もたくさん。。

これだけ飛び回ることで、確実に私は幸せをもらってる。

それを実感できた東京ライブでした。

バンドメンバー、ライブハウスの方、東京ホストマザーちひろ、お客さん、

ほんまに、みんなみんな、ありがとう。

唯一の心残りは、曼荼羅カレーが食べられなかったこと。。(*_*)

また食べに行こーっと♪


さて!
今週末27日は、札幌クロスロードでライブです♪

半年ぶりの札幌!

再会できるかな~新しい素敵な出会いもあるかな~

楽しみだー(^_^)
[PR]
by mikimilai | 2008-07-22 19:40

到着!

c0082370_1352196.jpg

おかしいなー
昨日投稿したはずの記事がなくなってる。。
じょうちゃんの変な写メ載せたから削除されたんかな。笑

mixiにはばっちり載せてるので見てね~い

さて。東京に到着しました。

着いて、、


すぐに。。。
巡りあっちゃいました。


何にー!?

それは後日のお楽しみ♪


というわけで、月島もんじゃ食べて元気もりもり!


あさって21日は20時から吉祥寺曼荼羅でライブです!

ボーカリスト寺前未来と、アコギの魔術師じょうまゆうすけ、パッションベース木田さとし、ナイスガイパーカッションケンケン!

よっしゃぁ(>д<)♪
[PR]
by mikimilai | 2008-07-20 01:35

雲州堂 ライブ動画

http://jp.youtube.com/watch?v=YJ903hEe-AE

今、ドキュメンタリーを作成する予定で動いてくれているづまさん(technocut)が素敵な編集をほどこしてくれたライブ映像♪

これ、貼り付け可能みたいなので、みなさまやたらめったら貼り付けてくださいな^^☆


いんや~ 素敵♪
[PR]
by mikimilai | 2008-07-16 01:04 | 日記

ラジオ関西 出演!

今日は、JR神戸にはじめて降り立ちまして、ラジオ関西の「ミュージックバザール オンジエア」という番組の収録へおじゃましました♪

http://music-baz.jp/air/


セブンデイズの店長ヒデさんが、コーナー(音楽番組やのに、紙資料をチラ見したら、オールスターに関するものも。笑  ヒデさんは強力なカープファン。DJさんは強力な阪神ファン。)を持ってはって、その前に15分くらいかな?
来週の金曜日夜中の3時半から!!笑
生で聞ける人は、ぜひ聴いてくださいな。
四国、岡山まで聴けるみたいです。

無理!寝る!
という人は、インターネットでも後から聞けるようなので、ぜひ^^
こちらは全世界OKですね!


初のラジオ出演にして、1曲丸まるその場で歌わせてもらいましたよースタジオライブ。
もちろん曲も流してもらいましたよ♪


ありがとうございました!!!

何を歌ったでしょ~♪んふふー


来週の25日金曜日。


お楽しみにーー!!!


余談ですが、、今日ほど野球ファンでありたかったと強く想った日はありません。笑
c0082370_0502551.jpg

[PR]
by mikimilai | 2008-07-16 00:47 | 日記