寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

コークストリート

今日はお昼間、コークストリートライブでした♪

あの子やその友達、あの方や奥様、イベント主催のあの方や、友達や。。。

うれしいみんなが遊びに来てくれましたー!!


暑い中、ありがとうー^^
またああいう場所で出会うと、うれしさ倍増ですね。

昼真っからビーール!とコカコーラ!ってないい感じで聞いてくれてました!


今日私を知って、ここを見てくれた方、もっと長く演奏するライブに遊びに来てくださいね☆
mixiにも「寺前未来」でいてます♪

またコークストリートのサイトにアップされることでしょう!
お楽しみにー!!!



http://street.cocacola.jp/


c0082370_23462811.jpg
c0082370_23464521.jpg

[PR]
by mikimilai | 2008-08-30 23:46 | 日記

でかい

1日前のスタジオ風景、

写真でか!!


あー近くに寄っていなくてよかった。。。



神戸バリバリバリットの出演時間が決定いたしました。

ちょっと早めの19:10からでございます。


お仕事帰りや学校帰り、お休みの方、ふらーっと遊びに来てください♪

いっしょに出演するバンドさんも、ステキよーーー♪
私もめっちゃ楽しみ。

だって何より6人編成フルバンドライブですもの!!!


お待ちしておりますよーー!!!
[PR]
by mikimilai | 2008-08-28 23:22 | ライブ情報

8/30コークストリート

今週土曜日、湊川リバープレイスにて、コカ・コーラさん主催のライブイベントに14時~ちょこっとだけ出演します!

撮影をする関係で、ライブっていう感じではないけども、コーラ配ってくれるみたいやし、お近くを通ったならばぜひお顔見せてくださぁい!

爽やかになるひとときさ☆
[PR]
by mikimilai | 2008-08-27 23:34

寺前未来& the Delicious

c0082370_2361657.jpg


デリシャス デリシャス 
みんな覚えてくれましたか?

わが愛するバンド、寺前未来&the Delicious!

9月4日の神戸バリットで初めてのお披露目ですね、このメンバー☆


手前から時計回りに・・・

真っ白で小さくて富士山に登ったDrumsあげちゃん。

真っ白なアルパカ風Vo.未来さん。

けっこうワイワイやってたのにいきなりキリッとなってるPercus.&Fiddleケンケン。

ゆうこりんの焼肉屋へ行ってみたいGt.じょうちゃん。

昭和の男前(お父さんはかなりモテた)Bass.さとっちゃん。




この6人で、40分間のライブをお送りします!!
どんなやー笑
気になるでっしょー??

いいよーいいよー 


カモンカモーナ!
三宮駅から徒歩5分くらいです!

♪9/4(木)@神戸VARIT. http://www.varit.jp/
w./シベリアンニュースペーパー,マホロバガクザ,Curly Hair(o.a.)
open18:00 start18:30 charge¥2,300(1drink別)

チケット予約・問合せ miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2008-08-26 23:05 | 日記

アルパカ

昨日の夏ポテで話題になったアルパカ。

ケンケンが使っているパーカッション類のひとつがアルパカの爪で出来ているという話。

私が異常にアルパカに反応してしまうという話。


アルパカを知らない人がけっこういました。

これ


http://jp.youtube.com/watch?v=GP5D2apU2SE

どう!?
この生き物、どう!?


<NEXT LIVE >
オススメ!!

●9/4(木)@神戸VARIT. http://www.varit.jp/
w./シベリアンニュースペーパー,マホロバガクザ,Curly Hair(o.a.)
open18:00 start18:30 charge¥2,300(1drink別)

※この日は、寺前未来&the Deliciousフルバンドスタイルで出演します!!
(Gt.城間雄介 Bass木田聡http://blog.livedoor.jp/kita_0512/ Drums大矢揚子 Percus.&Fiddleケンケンhttp://amsr.biz/kenken/) 
その上、演奏時間も長めです!
この6人編成のスタイル、ぜひぜひ聴いてほしい!!私もめっちゃ楽しいです!!
バンドスタイル未体験の方、ぜひぜひ!!

チケット予約・問い合わせ miki9th@yahoo.co.jp


★eo-music try2008、どしどし投票受付中!
http://eonet.jp/musictry/main/detail.php?&artist_id=1
[PR]
by mikimilai | 2008-08-25 17:19 | ライブ情報

ありがとう

c0082370_0533420.jpg

c0082370_0533435.jpg

c0082370_0533495.jpg

夏ポテワンマンライブ、無事に終りました。

たくさんたくさん、ありがとう。

楽しんでもらえたなら、嬉しいな。
何が嬉しいって、常連組が増えてること、新しい友達を連れてきてくれること。

帰り際、
「こんなに温かい雰囲気のイベントはない!」とヒガシ夫婦が口を揃えて言ってくれました。

その空気を作ってくれたお客さん、ありがとう!

ポテマス、スタッフさん、いつも美味しい料理をありがとう。


お花のぐっちゃん、みんなとても喜んでくれました。

CDのしずちゃん、るりちゃん、おかげで大切な作品がまたひとつ増えました。

新しい衣装を作ってくれた川合しほちゃん、直しで本番前に頑張ってくれた姿に惚れました。

受付ありがとう、とくちゃん。助かりました!

ケンケン、男前とフィドルが大好評でした。


いつもよりも、みんなとゆっくり話せて嬉しかったな~

お菓子やお手紙、ありがとう。

9月のバンドライブやカフェライブで、また再会できそうやねo(^-^)o


ほんっまにありがとう!!みんな最高!!


〈setlist〉
☆1部

いい色の情熱
花屋
恋模様
Walkin'(FISHMANS)
SUNDAY MORNING(Maroon5)
おばあちゃん~新曲/ウクレレ~
髪と髭と三日月
徒歩5分
swim swim swim

☆2部

恋しくて(BEGIN)
口笛~新曲~
梅雨ソング
asatte~英語ver.~
ピーターフロント
PIANO MAN(ビリージョエル)
泣けてくる

☆アンコール

色々ブルース
[PR]
by mikimilai | 2008-08-25 00:53

きてみてさわって

c0082370_110296.jpg

梅田ポテキへ夏ワンマンの準備とゴハンを食べに、お馴染みのフラワーアーティスト香織ちんと行ってきました。

やーばいわー

ふたりしてあーだこーだで相談しながら作ったお花たち。。
かわいすぎる。。
そして新しい!


早く写真載せたいけど、がまんや寺前。


誰かとこうやって、未来を作っていくのは、幸せ極まりなことですね。

ちゃんと伝えられてるのかがわからへん。
本当に感謝しています。

みんな、ありがとう。


泣いても笑っても、日曜だ。

18時オープン18時半スタート!
お食事される方は、早めの来店おすすめします☆
人がたくさんで相席お願いする思います。
きゅんきゅんでも、優しい気持ちでほんわりいきましょ~♪

今回遊びに来れない方は、9月に会いましょね!!
ほんっまに素敵なイベント目白押しです!!

そのためにも、日曜、がんばってきます♪
[PR]
by mikimilai | 2008-08-23 01:10

ソーニョ

c0082370_139325.jpg

ボサノバ50周年の今年、私もfreedom bossaでお世話になってるアズールレコードさんが記念のカバーアルバムを発売されました。

そのイベントがクラブジャングルであるということで、行ってきました!


行ってよかった~


(ゲントウキさん、のマドさんだけ見られた) ライブももちろんよかったけど、会いたい人にほんまにたくさん会えた!

ラターボさんのライブ見られなかったのは残念やったなぁ。

写真家シエンさんもおったし、沖縄組再会嬉しかったな♪

相変わらずいい声いい曲のゲントウキじゅんさん、ギリギリのMCで大爆笑してもたのアタシです。
はずかしかった。


バタバタしてても、こうやって、なんとなくした行動は、自分の予想なんか100倍越してパワーをくれることもある。

自分を信用しすぎないのも、人生をやらかくするかもね☆
[PR]
by mikimilai | 2008-08-22 01:39

eo music try2008上位20組発表!!

c0082370_22302116.jpg


http://eonet.jp/musictry/

きたーーー!

上位20組が発表されましたよー♪

みなさんのおかげで、上位20組に入れているようです!!!
嬉しいーー !!ありがとう!!

でもでもでもー!
最近、コメントがちょっと止まってたりで寂しい感じかも。。。;@;

投票締め切りまで残り40日!!
携帯からは投票OKですかー??
http://m.musictry.jp/
携帯からも投票できますので、ぜひぜひ清き一票&宣伝をご協力よろしくお願いしますー!!!


手ごわい相手ぞろいです!!
みなさんの協力で、寺前さんを猫へ連れてってーー!!!



<LIVE~Pick Up~>
9/4(木)@神戸VARIT. http://www.varit.jp/
w./シベリアンニュースペーパー,マホロバガクザ,Curly Hair(o.a.)
open18:00 start18:30 charge¥2,300(1drink別)

※この日は、寺前未来&the Deliciousフルバンドスタイルで出演します!!
(Gt.城間雄介 Bass木田聡http://blog.livedoor.jp/kita_0512/ Drums大矢揚子 Percus.&Fiddleケンケンhttp://amsr.biz/kenken/) 
[PR]
by mikimilai | 2008-08-19 22:30 | 日記

着々と

夏ポテワンマン、それ以降の寺前未来活動への素敵な出来事が続々と進んでおります!

今日は、限定CD-Rのレコーディングをしました。
今回ももちろん、レコーディングからミックスダウンまでをデリシャスギターでもお馴染み、じょうちゃんに手伝ってもらいつつ、頑張ってきましたー!

Go箕面。

そして今日は雲州堂のライブ映像
http://jp.youtube.com/watch?v=YJ903hEe-AE
を作成してアップしてくれたテクノカットのづまさんが撮影に来てくださいました。
なんと私のドキュメンタリー作品を制作するとのこと。

楽しみ。

私も頑張ろう。


ポテワンマンと言えば、限定CD-Rの新曲・デザイン、お花、衣装!!

またまた今回も、たくさんの素敵な友達の協力を得て、作品を作っています!
いよいよ24日も今週末。

こうやって、ずーっとやっていけたらいいなー♪



<LIVE~Pick Up~>
9/4(木)@神戸VARIT. http://www.varit.jp/
w./シベリアンニュースペーパー,マホロバガクザ,Curly Hair(o.a.)
open18:00 start18:30 charge¥2,300(1drink別)

※この日は、寺前未来&the Deliciousフルバンドスタイルで出演します!!
(Gt.城間雄介 Bass木田聡http://blog.livedoor.jp/kita_0512/ Drums大矢揚子 Percus.&Fiddleケンケンhttp://amsr.biz/kenken/) 


c0082370_153367.jpg

c0082370_155985.jpg


c0082370_161744.jpg

[PR]
by mikimilai | 2008-08-18 01:11 | 日記